Sponsored Link
気になる人

プラチナムプロダクションの元暴力団員・川又誠矢が恐喝で逮捕か

Sponsored Link

2019年10月に姉が働くタピオカドリンク店に対して、インスタグラムのDMで恫喝していたことが発覚した木下優樹菜さん(ユッキーナ)。

どうやら所属事務所のプラチナムプロダクションに黒い噂があるとのこと。

元暴力団員でプラチナムプロダクションの関係者が2019年9月に逮捕されていたようです。

Sponsored Link

プラチナムプロダクション関係者がトラブル

プラチナムプロダクション関係者がトラブルになっていることについて、TOCANAとサンデー毎日が報じています。

木下優樹菜の恫喝、芸能人生終了確実か…事務所が「総出」できない別の“重大トラブル”?

 木下優樹菜が自らの愚行により、大ピンチに陥っている。実姉が働いていたタピオカドリンク店のオーナー夫妻に対し、恫喝めいたダイレクトメール(DM)を送っていたことを暴露されてしまったのだ。「事務所総出でやりますね」などと綴っていたが、所属のプラチナムプロダクションも「総出」とはいかない事情もあり、 完全に“火消し”に失敗してしまった。

 タピオカ店を経営していたオーナー夫妻と、従業員として働いていた姉との間で起きたトラブルに、木下が参戦したことで騒動は一気に拡大した。当初、タピオカ店を宣伝していたが、 トラブルになったことを知って「もうお店には行かなくて大丈夫です」などと〝不買〟を呼び掛けてしまったのだ。 これに怒ったのがオーナー夫妻で、その関係者が木下から送られた恫喝DMをネット上にアップした。

 しかも、そのDMの内容や文面があまりにも酷すぎたため、大炎上。「色々 頭悪すぎなw」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと 思うしばかばかしいんだけどさー嘘ついちゃって、 あとひけなくて、焦ってるのばればれすぎだから、今のうちに、 謝るとこ謝るなり、認めるとこ認めて、筋道くらいとおしなよ うそつきwww」などと、とても好感度が大事なママタレとは思えない幼稚な文章が並んでいた。

 DMには「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」 というくだりもあった。これにより木下のみならず、プラチナムまでバッシングされるハメになってしまったのだが「あまりにもレベルの低い争いに巻き込まれて、プラチナムも頭を抱えている」( 芸能プロ関係者)

 プラチナムが「総出でやる」ということで、芸能界に詳しいネット上ではタピオカ店を心配する声も多数挙がっていたが、「仮に今回のトラブルが表沙汰になっていなくても、せいぜい弁護士を紹介するくらいで特に動かなかっただろう。力を入れる意味がな いから。現在は事務所総出でスポンサーやテレビ局に謝罪行脚して いる」(前同)

そもそも現在のプラチナムは「総出」でとても動けない状況にある 。「裏の交渉事を担ってきたプラチナム関係者が、全然別のトラブルに巻き込まれてしまい、今は迂闊な行動を取れなくなってしまっ た。“総出”と言われると、多くの芸能関係者はこの人物の顔を思い浮かべるだろうが、今は動けない。事務所としてはそちらのトラブルの方が重要な関心事であり、木下の姉のトラブルなんて相手にしていられない」(芸能関係者)

 これ以上、騒動が拡大しないように様々なルートを使ってマスコミには圧力を掛けているが、 もはや無かったことにすることは不可能。木下の芸能人生は終焉を迎えそうだ。

引用:2019年10月13日 TOCANA

元ヤンキーの看板に偽りなし!? 木下優樹菜”大炎上”が問う核心

◇木下優樹菜”大炎上”が問う核心

ママタレとして活躍しているユッキーナこと木下優樹菜(31)が”大炎上”、芸能活動休止に追い込まれかねない状況になっている。

 コトの発端は、木下の姉が〈都内にタピオカ店をオープンした〉と今夏、一部週刊誌に報じられたことだった。姉は従業員にすぎなかったが、これを機に木下の姉と、女性オーナーとの間に軋轢(あつれき)が生じ、姉は退職に追い込まれた。これに木下が激怒した。

 芸能ライターが話す。

「オーナーに送りつけたダイレクトメールが流出したんです。そこには”こちらを怒らせたらどうなるか教えてやろうか?”とか、”出方次第では事務所総出でやります”などと書かれていました。間違いなく恫喝(どうかつ)ですよ」

 木下は元ヤンキー。地金が出たと言えばそれまでだが、ことはそう簡単ではない。別の芸能関係者が声を潜める。

「文面が暴力団の脅しに酷似しています。『事務所』を挙げていることに、その体質まで問われているんです」 木下の事務所は2000年年に設立され、人気急上昇中の女優の菜々緒が所属するなど、ここ十数年で急成長している。一方で、設立当初から半グレ集団との関係もささやかれている。

 古手の芸能プロモーターがこう証言する。

「木下の事務所は今年6月、反社会的組織とは一切付き合わないとする、基本方針を発表したんだけど、業界は”天に唾する”と失笑だよ。なぜかって? 元暴力団員で、芸能界や格闘技界ではいわく付きの男が木下の事務所の名刺を持って動いているからね」

 この男は、9月に都内の不動産会社社長を女性問題をネタに強請(ゆす)った一味の一人として逮捕、起訴された。事件の捜査チームには、マル暴刑事も加わっている。

 夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史の活動にも影響を及ぼしている今回の炎上騒動。木下が”恫喝”の落とし前をつけるのは当然だが、事務所も誤解されるような体質改善に努力すべきだろう。(本多圭)

引用:2019年10月31日 サンデー毎日

2019年10月13日 TOCANA

裏の交渉事を担ってきたプラチナム関係者が、全然別のトラブルに巻き込まれてしまい、今は迂闊な行動を取れなくなってしまっ た。“総出”と言われると、多くの芸能関係者はこの人物の顔を思い浮かべるだろうが、今は動けない。事務所としてはそちらのトラブルの方が重要な関心事であり、木下の姉のトラブルなんて相手にしていられない。

2019年10月31日 サンデー毎日

「木下の事務所は今年6月、反社会的組織とは一切付き合わないとする、基本方針を発表したんだけど、業界は”天に唾する”と失笑だよ。なぜかって? 元暴力団員で、芸能界や格闘技界ではいわく付きの男が木下の事務所の名刺を持って動いているからね」

 この男は、9月に都内の不動産会社社長を女性問題をネタに強請(ゆす)った一味の一人として逮捕、起訴された。

2つの報道ではプラチナムプロダクションの関係者がトラブルになっている点については共通していますが、同一人物かどうかは分かっていません。

Sponsored Link

プラチナムプロダクションの元暴力団員は川又誠矢か

2019年9月に逮捕された、元暴力団員でプラチナムプロダクション関係者は川又誠矢さんのことである可能性が高いです。

「青山メインランド」の西原社長を恐喝したメンバーの1人として、2019年9月に川又誠矢さんが逮捕されています。

川又誠矢さんは主犯格と見られていますが、この事件はマスコミやメディアで一切報じられていません。

アクセスジャーナルの報道がサンデー毎日の報道とほぼ一致しています。

青山メインランド社長恐喝事件で新たな逮捕(続)

(中略)

この川又容疑者、芸能プロダクション社長だが、実はマスコミ、芸能関係などの事情通の間ではかなり知られた存在だった。
そもそも、川又容疑者が有名になったのは、人気を博したものの暴力団幹部も関わる恐喝未遂事件が起きてTV報道が解消になった人気格闘技団体「PRIDE」の選手引き抜きを巡る被害者(冒頭写真=03年12月、記者会見時の映像)としてだった。本紙で2006年6月に報じている。
その後、芸能プロダクションの経営に関わりながら、トラブルシューターとして知られ、本紙では13年10月、プロ野球巨人軍選手の件で記事にしている。
そこに持って来て、今回の恐喝事件、先に逮捕されている4人は逮捕時、大手マスコミで実名で報じられ、松浦正親被告以外は顔もTVで流れた。ところが、川又容疑者は逮捕された事実さえ大手マスコミでは一切報じられていない。
これは、どういうわけなのか!?

引用:2019年9月22日 アクセスジャーナル

川又誠矢さんは2007年から現在まで、プラチナムプロダクションのスーパーバイザーをしているようです。

参照:8card.net/

参照:https://sports6.5ch.net/test/read.cgi/k1/1073015440/l50

Sponsored Link

川又誠矢が小柳ルミ子のブログに登場

2019年2月14日の小柳ルミ子さんのブログに川又誠矢顧問が登場しています。

残念ながら、現在こちらの記事は非公開となっています。

プラチナム社の瀧澤社長、川又顧問さん、そして現場マネージャーの山口さんと馬場さんとで、『新年会バレンタインデー作戦会議食事会』をして来ました😘💕

引用:2019年2月14日 小柳ルミ子 オフィシャルブログ

参照:2019年2月14日 小柳ルミ子 オフィシャルブログ

Sponsored Link

2019年6月に「反社会的勢力の取引排除」を宣言

参照:https://platinumproduction.jp/ir/anti-social/

プラチナムプロダクションは2019年6月11日に「反社会的勢力の取引排除」を宣言しています。

Sponsored Link

【関連記事】

木下優樹菜と藤本敏史のディズニーでのマナーがヒドい!一般人への恫喝まとめ木下優樹菜さん(ユッキーナ)と藤本敏史さん(フジモン)は夫婦揃ってディズニー好きを公言しています。 しかし、ネットでは2人のディズニー...
木下優樹菜と藤本敏史が離婚する3つの理由。離婚の可能性をマジメに考察してみた2019年10月に明らかになった木下優樹菜さんとタピオカドリンク店のトラブル。 木下優樹菜さんはインスタグラムで10月9日に謝罪文を掲...
木下優樹菜の姉がインスタで反論!LINE(ライン)のやり取りも流出【画像】木下優樹菜さんの姉(木下さやか)が、アルバイトとして働くタピオカ店とトラブルになっている件で、木下優樹菜の姉が自身のインスタグラムで反論...
木下優樹菜の姉・木下さやかとタピオカ店のインスタアカウントは?関係者のツイッターも2019年10月、姉のさやかさんがアルバイトとして働くタピオカ屋に、木下優樹菜さん(ユッキーナ)がインスタグラムで恫喝DMを送っていたこ...
木下優樹菜の姉が働くタピオカ店の場所はどこ?【オールライト/ALL RIGHT】2019年10月に発覚した、木下優樹菜さん(ユッキーナ)と姉・木下さやかさんが働くタピオカ屋とのトラブル。 今回は、木下優樹菜さんの姉...
木下優樹菜が恫喝したタピオカ店オーナーの息子がツイッターで証言姉のさやかさんがアルバイトとして働いていたタピオカ屋に対して、木下優樹菜さんがインスタのDMで恫喝していたことが発覚しています。 今回...
木下優樹菜の裏垢(インスタ)がこれ。裏アカの投稿数やフォロワー数の推移も【ユッキーナ】木下優樹菜さん(ユッキーナ)にもう一つのインスタアカウント(裏垢)があることが分かりました。 今回は、木下優樹菜さんの裏アカウントをご...
木下優樹菜のDM内容全文のスクショ!タピオカ店を恐喝(脅迫)か【恫喝メール?】2019年10月6日、木下優樹菜さん(ユッキーナ)が、姉のさやかさんがアルバイトとして働いていたタピオカ店に対して、インスタで恐喝(脅迫...
木下優樹菜が在日韓国人(韓国籍)と言われる理由はなぜ?本名や真相を調査!木下優樹菜さんは在日韓国人(韓国籍)なのではないかという噂が絶えずあります。 結論を言うと、木下優樹菜さんが本当に在日韓国人なのかは現...
木下優樹菜の謝罪文と添削がこちら。タピオカ店へのインスタ恫喝DMとは明言せず!木下優樹菜さん(ユッキーナ)が2019年10月9日、自身のインスタグラムで謝罪文を掲載しました。 今回は、木下優樹菜さんのインスタグラ...
モニタリングのスポンサー一覧(2019年4月~)【ニンゲン観察バラエティ】2019年10月に姉が働くタピオカドリンク店とのトラブルが発覚した木下優樹菜さん。 2019年10月24日、テレビ番組「ニンゲン観察バ...
【BACK TO SCHOOL!】スポンサーまとめ。木下優樹菜とみやぞんが初回ゲスト!2019年10月30日の21時から、フジテレビで『BACK TO SCHOOL!』(バクスク/バックトゥスクール)という新番組が始まりま...
木下優樹菜の箸の持ち方がヤバい!【画像・BACK TO SCHOOL!】2019年10月30日の「BACK TO SCHOOL!」に木下優樹菜さん(ユッキーナ)が出演しました。 番組放送中に、ネット上で「木...
27時間テレビでのフジモンの謝罪動画!さんまの発言がヤバい【お笑い向上委員会】2019年11月2日、3日の27時間テレビ内で「さんまのお笑い向上委員会」が生放送されました。 藤原敏史さん(フジモン)が出演し注目が...
木下優樹菜のフォロワーが外国人だらけ!減らない理由は買ってるから?【水増しインフルエンサー疑惑】2019年10月に姉が働くタピオカドリンク店とのトラブルが明らかになった木下優樹菜さん(ユッキーナ)。 木下優樹菜さんのインスタグラム...
【木下優樹菜】出演中止になったイベント・テレビ番組・CMなど影響まとめ【キャンセル】2019年10月に発覚した木下優樹菜さん(ユッキーナ)とタピオカドリンク店とのトラブル。 木下優樹菜さんだけではなく、旦那の藤本敏史さ...
木下優樹菜はタピオカ屋の店長に直接謝罪していなかった【文春内容まとめ】2019年11月9日、文春オンラインで木下優樹菜さん(ユッキーナ)のタピオカ恫喝騒動の続報がありました。 今回は、文春オンラインの内容...
【木下優樹菜の事務所】プラチナムの社長・瀧澤勉の顔写真!関東連合との関係とは?2019年10月に発覚した木下優樹菜さんのタピオカ店恫喝騒動。 所属事務所のプラチナムプロダクションには以前から黒い噂があります。 ...
Sponsored Link
error: Content is protected !!