Sponsored Link
気になる人

二宮和也の直筆メッセージの名前はコピペ?代筆したゴーストライターは誰?【結婚】

Sponsored Link

2019年11月12日、嵐の二宮和也さん(ニノ)が一般女性と結婚を発表しました。

嵐のFC会員に向けて、結婚を報告する直筆メッセージが公開されました。

しかしこの直筆メッセージの名前の部分がコピペだと指摘されており、代筆疑惑が浮上しています。

Sponsored Link

【結婚】二宮和也(ニノ)の直筆メッセージ

 ファンクラブの皆様へ

いつも応援ありがとう。本当に感謝しております。

今日は、私、二宮和也からご報告があります。
この度、結婚をさせて頂く事になりました。

1999年にデビューさせて頂き、これまで皆様に応援頂いたおかげで20年間、活動を続けてくる事が出来ました。
本当にありがとうございます。

嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました。

突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますがこの決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、頑張って参りますので、今後とも末永く、応援を頂けたら、大変嬉しく思います。

二宮和也

Sponsored Link

【コピペ】二宮和也の結婚メッセージは直筆じゃない?

メッセージ中に「二宮和也」の名前が3箇所ありますが、全く同じ字で書かれており「直筆じゃなくコピペだ」と指摘されています。

最後の「二宮和也」の文字は少し拡大しているようです。

人それぞれ「書き癖」はありますが、ここまで一致するということはありえません。

実際に、直筆メッセージの中の「応援」や「ご報告」という文字は完全一致していません。

また、左右の文字と比べて、「二宮和也」の文字が少し細く薄くなっています。(下記画像)

名前を書く部分だけ空けておいて、それ以外の部分は誰か別の方が書いた可能性もあります。

二宮和也のゴーストライターは誰?

直筆メッセージの「二宮和也」の部分だけコピペということは確定していますが、それ以外の部分が直筆なのか、代筆なのかは分かっていません。

一部ネットでは「二宮和也さんのゴーストライターは誰なのか」と話題になっていますが、全く分かっていない状況です。

新たな情報が分かりましたら、追記いたします。

Sponsored Link
error: