人物

LiSAの夫・鈴木達央の不倫相手A子は誰?SNSアカウントは特定された?【文春】

2021年7月30日、文春オンラインで声優の鈴木達央(すずきたつひさ)さんの不倫報道がありました。

鈴木達央さんは歌手のLiSAさんの旦那です。

今回は、鈴木達央さんの不倫相手のA子さんが誰なのか、そして鍵付きのSNSアカウントについて調査しました。

【文春】鈴木達央に不倫報道

2020年1月に結婚を発表しましたが、翌年の春頃からA子さんと密会をしていたようです。

そんなLiSAはプライベートでは、声優で歌手の鈴木達央と2020年1月に結婚を発表した。LiSAは当時、自身のブログで「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です」とコメント、多くのファンから祝福を受けた。

音楽業界関係者が語る。

「実は鈴木は昔から酒癖も悪く、決して品行方正なタイプではない。ここ最近LiSA自身も相当、夫のヤンチャっぷりに悩んでおり周囲に愚痴をこぼしていた。彼女は幼い頃に父親が家を離れる形で両親が離婚するという経験をしたことがある。それだけに“夫婦円満”であることに人一倍憧れがあるんだと思うんですが…」

 LiSAの気持ちを他所に、結婚報道から1年半経って、早くも業界内では“家庭内不和”が噂されるようになったという。

鈴木はプライベートでは決して「硬派」ではなかった。鈴木が最近“熱をあげている”のは都内のスタジオに勤務するA子さんだという。

「A子さんは、スタジオで録音を担当しています。鈴木さんとは昨年末に仕事で関わりを持ちました。ですが、彼の専属スタッフではありません。清楚でスタイルがよく、職場の男性から人気の女性スタッフです。よく男性スタッフから『一緒に帰ろう』と誘いを受けていますね。アニメや声優が大好きで、もともと鈴木さんのファンだったようで、彼と知り合えたときは本当に嬉しそうでした。今年の春ごろから鈴木さんと親密な仲になり、鈴木さんからホテルに呼ばれるようになったようです」(音楽スタジオ関係者)

鈴木達央の不倫相手A子は誰?

■都内のスタジオに勤務し、録音を担当している
■2020年末に鈴木達央と仕事で関わりを持った
■鈴木達央の専属スタッフではない
■清楚でスタイルが良く、職場の男性から人気
■誕生日は5月23日

error: