Sponsored Link
ニュース

清原こづえの顔の画像や経歴は?母親は園長の清原由鶴乎【日の里西保育園・園児を暴行で逮捕】

Sponsored Link

2019年10月21日、福岡県宗像市日の里(むなかたしひのさと)にある保育園で、園児を暴行したとして副園長の清原こづえさんが逮捕されました。

今回は、清原こづえさんの顔写真や経歴とともに、母親である園長の清原由鶴乎さんについても調査しました。

Sponsored Link

清原こづえが園児に暴行し逮捕

宗像市にある保育園の副園長の女が、園児の顔をたたき、けがをさせたとして逮捕されました。女は、容疑を否認しています。

警察によりますと、宗像市日の里にある保育園の副園長、清原こづえ容疑者(40)は今年6月、清原容疑者が担当していたクラスの男の子(6)の顔をたたき、顔面打撲のけがをさせた疑いが持たれています。

男の子は体操の時間のブリッジの時にたたかれたと話していて、多くの園児も状況を目撃していたということです。

この保育園に子どもを通わせる保護者は、KBCの取材に対して「背中を蹴られたり階段から蹴落とされたりとか。園児は口止めされていたみたい」などと園内の様子を語りました。

当初、清原容疑者は男の子が「何かにぶつけたかもしれない」と話していましたが、その後、警察の調べに「励ますために、両方の頬に触れただけ。ブリッジの最中でもない」などと容疑を否認しています。

引用:2019年10月24日 九州朝日放送

清原こづえに関するエピソード

清原こづえさんが2011年に副園長になり、実質的に保育園を運営するようになって以降、60人以上の保育士が退職している
清原こづえさんに対して、園児に対して大声を上げるなど、指導が厳しいといった相談がこの4年間で11件も寄せられていた

参照:2019年10月23日 FNNプライム

清原こづえの顔の画像

清原こづえの経歴

年齢:40歳(2019年10月21日時点)

園長・清原由鶴乎(きよはらゆづこ)の娘

2011年に副園長になり、実質的に保育園を運営するようになる

前の仕事は保育園の先生とは全然違う業種

清原こづえの母親は園長の清原由鶴乎

清原由鶴乎(きよはらゆづこ)
参照:参議院議員 大家さとし オフィシャルWEBサイト

Sponsored Link
error: Content is protected !!