気になる人

オリラジ藤森慎吾の彼女はブラジル人ハーフのナオミ?フライデーで顔写真が公開【画像】

2019年10月25日、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが彼女との映画デートをフライデーに報じられました。

熱愛を報じられたお相手の彼女は、ブラジル人ハーフのナオミさんという方です。

今回は、写真(画像)とともにフライデーの内容についてまとめました。

オリラジ藤森慎吾のフライデー写真

下記の写真は2019年10月中旬、六本木ヒルズにある映画館に2人で「ジョーカー」を観に行ったデート現場です。




オリラジ藤森慎吾の彼女はブラジル人ハーフのナオミ

オリラジ藤森慎吾さんの彼女は一般人ということで、名前や顔の公開まではされていません。

現在分かっている彼女の情報は以下になります。

オリラジ藤森慎吾の彼女について

ブラジル人のハーフ
名前は「ナオミ」
23歳の一般女性(2019年10月25日時点)
目鼻立ちのしっかりした筧美和子似の美人
付き合いはじめて2年ほど経っている
千葉県松戸市に住んでいる(2018年3月時点)

現在、36歳のオリラジ藤森さん。

彼女との年齢差は13歳差になります。

藤森慎吾さんはナオミさんとの交際を真剣に考えており、芸人仲間にも紹介済みとのこと。

「チャラ男」として有名だった方が2年も交際しているので、このまま結婚も期待できるかもしれません。




脱力タイムズで彼女の存在を暴露

2018年3月23日『脱力タイムズ』

2018年3月23日の「脱力タイムズ」で彼女のナオミさんの存在が暴露されていました。

藤森慎吾さんはナオミさんを千葉県松戸市まで送り迎えしているようです。




【新情報】オリラジ藤森の彼女・ナオミは純ブラジル人

2019年12月20日放送の「爆報!THEフライデー」で、藤森慎吾さんが彼女はハーフではなく、純ブラジル人だと語りました。

「よくこの番組で、僕の彼女を取り上げていて。こっちが意図せずところで…」

「トシちゃん(田原俊彦)が最初言い出したのか分からないですけど、彼女がブラジル人ハーフって。それで半年くらい話が進んできちゃっているんですけど」

「僕、一度もそんなことを言っていない。ブラジル人ハーフなんて言っていない」

「いちいち訂正するのが面倒だし、はいはいって適当に言っていた」

「ハーフじゃなくて、ブラジル人です!純の」

引用:2019年12月22日 スポニチ

藤森さんの知らないところで、彼女はブラジル人ハーフという話が独り歩きしていたようですね。

Sponsored Link
error: