Sponsored Link
気になる人

山本未來と福士蒼汰のフライデー写真!不倫スキャンダルの噂はデマか?

Sponsored Link

2018年1月9日、山本未來さんと福士蒼汰さんがフライデーにスクープを報じられました。

デート現場を目撃したとのことですが、このとき山本未來さんには旦那(椎名桔平)がいました。

不倫スキャンダルの噂は本当なのでしょうか。

Sponsored Link

山本未來と福士蒼汰のフライデー写真

Sponsored Link

山本未來と福士蒼汰の不倫スキャンダルはデマ

結論を言うと、山本未來さんと福士蒼汰さんの不倫スキャンダルはデマです。

この写真は23時過ぎの恵比寿の高級寿司店「M」を出るときの写真になります。

先に福士蒼汰さんがタクシーに乗り込んだあと、数分後に山本未來さんが別のタクシーに乗り込んでそれぞれ帰宅している姿です。

フライデーはこれを「デート現場」と報じていました。

山本未來さんは当時、旦那(椎名桔平)がいる既婚者です。

実際に2人きりで食事をしていたのかどうかはハッキリ分かっていません。

この報道以降、問題になったり何かコメントを発表したりしていません。

2人は2017年に連続ドラマ「愛してたって秘密はある。」で共演しています。

このことから、過去に共演したことのある仲間として食事をしただけだと思われます。

この写真は熱愛の決定的瞬間でもなんでもないですし、これだけでデート現場と報じられる芸能人は色々と大変ですね。。

Sponsored Link
error: Content is protected !!