事件

うずしお先生(松本学)の顔画像や勤務先はこちら!誓約書の内容がヤバい【マッチングアプリで性奴隷の契約】

2021年7月19日、松本学(48歳)がマッチングアプリで知り合った女性に性的暴行を加えたとして逮捕されました。

今回は、「うずしお先生」こと松本学の顔画像や勤務先、契約書の内容についてまとめました。

うずしお先生(松本学)の顔画像

うずしお先生(松本学)の勤務先「さなぎの樹」

松本学は大阪市で一般社団法人「さなぎの樹」の代表理事を務めています。

「さなぎの樹」は性犯罪加害者の更生支援をしている施設ですが、性犯罪加害者のための施設の代表者が性犯罪をしてしまうという非常に残念なことが起こっています。

2021年6月に設立したばかりでした。

一般社団法人「さなぎの樹」

■住所
〒530-0012
大阪市北区芝田2丁目8-11 共栄ビル3F

■電話:06-7777-0333
■FAX:06-7777-0334

■公式HP
https://sanaginoki.jp/

うずしお先生(松本学)の犯行内容

松本学はアプリ上で「うずしお先生」と名乗り、性交渉の見返りに高額の援助を行う(援助交際)として女性と接触していました。

そして、女性が返信すると、事前に裸の動画や運転免許証の写真などを送らせ、手書きの誓約書を書かせていたようです。

また、自身を「先生」と呼ぶように求め、「私は自分の意思で先生にお仕えする性奴隷で、いかなる性的行為も完全同意である」などと書かれた誓約書を女性に送り、署名押印させていたようです。

女性から誓約書を受け取った後、「個人情報と裸の画像もある」と女性を脅迫し、性的暴行を加える様子を撮影していたとのこと。

現在、2019年夏ごろから20代前後の女性7名が同様の被害を受けたと申告しているとのことです。

松本学は、「性奴隷の誓約書を書いてもらい、同意の上でプレーしただけ」と容疑を否認しています。

余罪もたくさんありそうです。

うずしお先生(松本学)の契約書の内容

性奴隷契約の内容

私、○○○○は、うずしお先生に完全服従する性奴隷、(中略)先生に明け渡すことをお誓いいたします。
先生のご命令、ご指示には完全服従し、拒否したり不服(中略)
先生が身も心も満足して頂けるように、心からご奉仕し(中略)

error: