Sponsored Link
気になる人

三宅健が彼女・比留川游と結婚か?文春と女性セブンの熱愛写真がこちら【画像】

Sponsored Link

2019年10月27日、週刊文春でV6の三宅健さんの熱愛報道がありました。

お相手の彼女はモデルの比留川游さんです。

三宅健さんと比留川游さんの結婚の噂がありますが実際はどうなのでしょうか。

週間文春と女性セブンが報じた画像もあわせてご紹介します。

Sponsored Link

三宅健の彼女は比留川游

三宅健と比留川游の熱愛写真【女性セブン】

2019年6月13日発売の「女性セブン」で、三宅健さんの自宅マンションに頻繁に出入りする女性がいることが報じられました。

この時は、「長身モデル体型のショートカット美女」と報じられ、名前までは出ていませんでした。

熱愛相手の女性は左手薬指に指輪をはめていたとのこと。

参照:2019年6月13日 女性セブン

約1ヶ月後、2019年7月19日発売のFRIDAYでは有村架純似の美女との相合い傘デートが報じられています。

また、2018年10月12日発売のFRIDAYではブラジル系ハーフモデルのプリシラさんとの熱愛が報じられています。

三宅健と比留川游の熱愛写真【文春】

2019年10月27日、週刊文春でV6の三宅健さんの熱愛報道があり、お相手がモデルの比留川游さん(33歳)であることが分かりました。

三宅健さんはこの時40歳なので、2人は7歳差になります。

報道によると、2人は同棲していないですが、2019年春頃から何度もデートを重ねているようです。

2019年9月28日 目黒区の飲食店でデート

翌日昼に帰宅する比留川游

Sponsored Link

三宅健と比留川游の結婚の可能性は

三宅健さんと比留川游さんが結婚する可能性はあるのでしょうか。

ジャニーズでも有数のモテ男として知られる三宅健さんですが、以前から周囲に「40歳までには結婚したい」と漏らしていたそうです。

お相手の比留川游さんも現在33歳で、ちょうど結婚適齢期です。

落ち着いた雰囲気のある方ですし、遊び相手ではなく、きちんとした交際相手だと思われます。

40歳を迎えた三宅健さんの熱愛報道を受け、ネットでは「そろそろ結婚して欲しい」と期待の声が上がっています。

2020年7月2日に41歳になる三宅健さん。

それまでには嬉しい報告が聞けるかもしれません。

Sponsored Link
error: Content is protected !!