Sponsored Link
気になる人

【河出奈都美の実家】父親は河出岩夫か?青学出身で小学校・中学校・高校を調査!

Sponsored Link

2019年4月に入社した日本テレビの河出奈都美アナウンサーが、夜のニュース番組「zero」のレギュラーに抜擢されました。

青山学院大学を卒業している河出奈都美アナですが、今回は実家や出身小学校・中学校・高校について調査しました。

Sponsored Link

河出奈都美の実家はお金持ち

河出奈都美アナは東京都品川区の出身で由緒正しい家系のお嬢様だと分かっています。

また、実家は四代続く老舗の会社を経営されており、父親は会社の社長とのこと。

このことから、かなりのお金持ちである可能性が高いです。

河出奈都美アナは6歳から10年間も日本舞踊を習っており、育ちの良さがうかがえます。

河出家の女性は日本舞踊を習うことが決まりとなっているそうです。

河出奈都美の父親は河出書房の河出岩夫か

調べてみると、東京都品川区で明治19年に創業した老舗出版社「株式会社 河出書房」という会社が見つかりました

こちらの会社は現在、四代目の河出岩夫さんが代表取締役を務めています。

河出岩夫さんは品川区出身で1968年生まれで2019年で51歳になります。

以上のことから、河出奈都美の父親は「株式会社 河出書房」の社長・河出岩夫さんの可能性が高いです。

Sponsored Link

河出奈都美は青学出身

大学生時代

河出奈都美は2019年3月に青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科を卒業しています。

青山学院大学国際政治経済学部のキャンパスは渋谷区の青山キャンパスになります。

青山学院大学青山キャンパス

〒150-8366
東京都渋谷区渋谷4丁目4-25

河出奈都美の中学・高校は

青稜中学時代

青稜高校時代

河出奈都美アナは品川区内の私立の中高一貫校である、青稜中学校・高等学校の出身です。

青稜中学校・高等学校

〒142-8550
東京都品川区二葉1丁目6-6

Sponsored Link

河出奈都美の小学校は

小学生時代

河出奈都美アナの出身小学校についてはどこなのか明らかになっていません。

品川区出身で、中学から品川区内の私立中高一貫校に通っていることから、小学校も品川区内である可能性が高いです。

もし青山学院初等部や慶應義塾幼稚舎であれば、エスカレーター式にそのまま進学していくからです。

新たな情報が分かりましたら追記いたします。

Sponsored Link
error: Content is protected !!