Sponsored Link
気になる人

川田裕美の結婚相手の旦那(夫)は登山仲間!音楽関係者で名前や顔の画像は特定された?

Sponsored Link

2019年10月29日、フリーアナウンサーの川田裕美さんが結婚したことをブログで報告しました。

今回は、川田裕美アナの結婚相手の旦那(夫)について調査しました。

Sponsored Link

川田裕美アナが結婚を発表

2019年10月29日、フリーアナウンサーの川田裕美さんが結婚したことを自身のブログで報告しました。

ご報告

応援してくださっている皆様へ

この度、私 川田裕美は

かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

同じ大阪出身で、

とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

この先、どんな事があっても

二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

引用:2019年10月29日 川田裕美オフィシャルブログ

インスタでも結婚報告

この投稿をInstagramで見る

応援してくださっている皆様へ この度、私 川田裕美は かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 同じ大阪出身で、 とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。 この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。 仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

Sponsored Link

川田裕美の結婚相手の旦那(夫)は誰

川田裕美アナの結婚相手の名前や顔についてはまだ特定されていません。

現在分かっている情報は以下の2点になります。

川田裕美の結婚相手の情報

音楽関係の仕事をしている一般人
同じ大阪出身

この2点の情報から、結婚相手はミュージシャンや作曲家、音楽プロデューサーではないことが分かります。

なぜなら、これらの仕事の方々は表舞台に立って顔出ししており、一般人ではないからです。

このことから、音楽の裏方の仕事をしていたり、ヤマハなどの音楽関係の会社に勤務する方の可能性などが考えられます。

元同期・読売テレビの虎谷温子アナが書いた川田裕美アナの結婚相手の似顔絵が以下になります。

Sponsored Link

川田裕美が結婚!みんなの声は?

36歳の川田裕美アナの結婚報告に対して、ネットでは「おめでとう」とお祝いする声が多かったです。

また一部で、ナイナイの岡村隆史さんを心配する声もありました。

Sponsored Link
error: Content is protected !!