Sponsored Link
気になる人

【文春】山本美月と瀬戸康史の熱愛画像!ドラマでのキスシーンがヤバい

Sponsored Link

2019年10月30日、山本美月と瀬戸康史に文春砲がありました。

今回は、文春の内容や2人のツーショット写真とともに、ドラマ「パーフェクトワールド」での2人のキスシーンについてご紹介します。

Sponsored Link

【文春】山本美月と瀬戸康史が熱愛!

山本美月・瀬戸康史が「パーフェクト」真剣交際

女優の山本美月(28)と俳優の瀬戸康史(31)が交際していることが、「週刊文春」の取材で分かった。

 現在、舞台稽古中の瀬戸は10月21日から5夜連続、都内にある山本の自宅マンションに宿泊。夜、寄り添って外出するなどの親密ぶりを見せた。

 山本は2009年にモデルコンテストのグランプリを受賞。8年にわたり「CanCam」の専属モデルを務める一方、女優業にも進出。今や人気女優としての地位を確立している。

一方の瀬戸は05年に芸能界入りして以降、2.5次元ミュージカルや「仮面ライダーキバ」出演を経て、連続ドラマで主演を張る俳優へと成長。今年7月期の連続ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)では深田恭子の恋人刑事役がハマり役と評価された。

「2人は、今年4月期に放送された『パーフェクトワールド』(フジ系)で共演しています。その仕事を通して急接近したのでしょう。ドラマでは、瀬戸が幼馴染みの山本に長年思いを寄せていたが、最終的には結ばれないというストーリーでした。瀬戸が演技で見せる山本に対する優しさに、ファンはヤキモキしたに違いありません。その2人が現実で結ばれたということは、ドラマファンにとって垂涎の展開です」(芸能プロ関係者)

交際について、山本の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」、瀬戸の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」とコメントした。

 2人がカフェで差し向かいになり、沈黙のまま没頭していたことは何か。あるいは知人が語るその人柄。そして、2人のツーショット写真など、詳しくは10月31日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

引用:2019年10月30日 週刊オンライン

 10月25日夜、東京・渋谷区のとあるカフェ。瀬戸は山本への気遣いか、フードで顔を隠すも、山本はあまり周りを気にしている様子はない。店内一番奥のボックス席で、向かい合って座る二人は、各々タブレットを開き、ペンを走らせた。絵を描くことが共通の趣味で、アーティストの顔を持つ二人にとっては至福の空間。

 まるで、普段リビングでくつろいでいる二人の延長のように、お互いを過剰に意識することもなく、向かい合って2時間も”お絵描き”に没頭していた。たまに会うカップルのように、はしゃいでみたりはしない。

 それもそもはず、この日まで瀬戸は山本のマンションに5日連続で足繁く通っていたのだ。現在、連日舞台の稽古に勤しんでいる瀬戸だが、山本が不在の日も、瀬戸が帰るのは“愛の巣”だった。

 交際を隠そうとしている他の芸能人カップルのように、例えば時間差で店を出たり、離れて歩くこともなく、実に堂々としていた。二人の真剣交際ぶりがうかがえる。

「外とかあんまり行かなくてよくて、家でダラダラ映画を観たり、アニメを観たりできればいい」

 山本は理想のデートについて周囲にこう明かす。瀬戸も、かつてこう語っていた。

「別々のことをしていても、同じ空間にいてお互いの存在を感じられるだけで幸せ」(JUNON・2010年3月号)

 まさに二人の理想通りの日々である。

引用:2019年11月1日 週刊オンライン

Sponsored Link

山本美月と瀬戸康史のツーショット写真は

2019年10月31日 週刊文春

2019年11月1日 週刊文春

10月25日午後9時半、カフェを出た二人

10月25日午後9時半過ぎ、カフェを出て歩く二人

10月21日午後8時ごろ、愛車を駐車場にとめて、山本のマンションに入る瀬戸

10月22日午前11時半ごろ、山本のマンションを出た瀬戸は一人で渋谷区のカフェへ。1時間ほどして店を出て、車を走らせ舞台の稽古のために横浜に向かった

1時間後、カフェを出たところ

10月24日夜、瀬戸が山本のマンションに入ってまもなく、山本がタクシーで帰宅

Sponsored Link

山本美月と瀬戸康史のキスシーン

2人は2019年フジテレビの春ドラマ「パーフェクトワールド」で共演し、キスシーンを披露しています。

Sponsored Link
error: Content is protected !!