Sponsored Link
気になる人

みやぞんが韓国籍をカミングアウト!本名を調査【有田チルドレン・動画】

Sponsored Link

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんは韓国籍です。

有田チルドレンに出演した際に、カミングアウトしています。

今回は、みやぞんが韓国籍をカミングアウトした動画とともに、本名について調査しました。

Sponsored Link

みやぞんが韓国籍をカミングアウト【有田チルドレン・動画】

2015年4月21日放送の「有田チルドレン-次世代リズム芸人オーディション-」に出演した際に、自分が韓国人だったことをカミングアウトしています。

自分が韓国人だと知ったのは高校生の時
高校生の時に友達と一緒に免許を取りに行った
すると、教習所の人から「君だけ1枚書類足りないよ」と言われた
他の友だちと同じ書類を提出しており、おかしいと思ったみやぞんは「何の書類ですか?」と聞いた
すると、「外国人登録書」と返ってきた

1歳の時から保育園が一緒の幼馴染であり、相方の「あらぽん」によると、学生時代にみやぞんのお弁当にはよくチャンジャが入っていたとのこと。

たしかし、お弁当にチャンジャを入れる家庭は珍しいですよね(笑)

みやぞんの本名は?

みやぞんの本名は宮園大耕(みやぞの だいこう)。

旧姓は金本(かねもと)です。

【BACK TO SCHOOL!】スポンサーまとめ。木下優樹菜とみやぞんが初回ゲスト!2019年10月30日の21時から、フジテレビで『BACK TO SCHOOL!』(バクスク/バックトゥスクール)という新番組が始まりま...
Sponsored Link
error: Content is protected !!