Sponsored Link
気になる人

野崎萌香はブルーノマーズに謝罪なし!炎上したインスタ動画や経緯とは?

Sponsored Link

2019年10月31日、NEWS ポストセブンでモデルの野崎萌香さんとプロ野球選手の菅野智之さんの熱愛が報じられました。

野崎萌香さんといえばモデルの七菜香さんとともに、ブルーノマーズのライブを観に行った様子をインスタグラムにアップして炎上した過去があります。

今回は、野崎萌香さんと七菜香さんが削除したインスタのストーリーの動画とともに炎上した経緯についてご紹介します。

Sponsored Link

野崎萌香のインスタ削除動画

That’s What I Like(音なし)

タオル投げつけシーンを接写で(音あり)

Uptown Funk

タオルを投げているのは3分26秒あたりです。

Sponsored Link

野崎萌香はブルーノマーズに謝罪なし【炎上の経緯】

2018年4月11日から15日にかけて、さいたまスーパーアリーナでブルーノ・マーズのコンサート「BRUNO MARS 24K MAGIC WORLD TOUR 2018」が開催されていました。

大人気でチケットの入手が困難なことでも話題になったライブですが、ライブの最前列中央にいたモデルの野崎萌香さんと七菜香さんがとった行動にブルーノ・マーズが激怒してしまったのです。

その行動とは「ライブ中にステージに背を向けて自撮り動画を撮影」したのです。

これを目の前で目撃したブルーノ・マーズが、歌いながら何度もスマホを下げるようジェスチャーをしますが、2人は無視し続けます。

ついには我慢の限界で、ブルーノ・マーズタオルから投げつけられてしまったのです。

しかし、状況を理解していない2人は「もらっちゃった!」(OMG!!! I GOT THIS!!!!)と嬉しそうな反応をしました。

(正確に言うと、タオルを投げられたのは七菜香さんの方です。)

ステージから見た観客席は以下になります。

最前列の観客席だけ異様な光景になっています。

これではブルーノ・マーズが怒るのも無理はありません。

この非常識な行動を知ったブルーノ・マーズのファンは大激怒し、4月16日から17日にかけて炎上しました。

そして野崎萌香さんは、4月15日以降インスタの更新は続けるもコメント欄は閉鎖。

5月11日の投稿で久しぶりにコメント欄が開放されました。

しかしながら現在まで、ブルーノ・マーズのライブでの行動に対する謝罪は一切ありません。

無知によるマナー違反であれば、あとから謝罪など対応すればいいと思います。

しかし、謝罪がなかったためブルーノ・マーズのファンを更に怒らせる結果となりました。

ちなみに、ブルーノ・マーズのライブには、最前列(1席10万円のプレミアムチケット)に野崎萌香さんや七菜香さん以外にも沢山の女性(モデル多数)がいたようです。

ブルーノ・マーズのライブで最前列にいた女性

野崎萌香(@moeka_nozaki)
七菜香(@nanaka0118)
里海里海(@satoumi0330)
宮下マオ(@maomiyasita)
黒石奈央子(@blackstone705)
谷まりあ(@mariaaaa728)
佐野友妃子(@yukinoko1111)
ERI (@eriboberryy)

Sponsored Link

ERI (@eriboberryy)

Sponsored Link
error: Content is protected !!