Sponsored Link
気になる人

【文春】千原せいじの愛人(40代の元AV女優)は誰?新しい浮気相手がいた【画像】

Sponsored Link

2019年11月14日、お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじさんに文春砲がありました。

今回は、2019年11月14日の週刊文春の内容をまとめるとともに、千原せいじさんの新しい愛人(40代の元AV女優)は誰なのかについて調査しました。

Sponsored Link

【文春】千原せいじに新たな愛人がいた

千原せいじさんの浮気は2019年5月にも週刊文春が報じています。

『名古屋・ハヤシライス不倫』と報じられた相手は浜崎あゆみ似の20代スレンダー美女・A子さん

千原せいじさんはその際、記者に以下のように語っています。

「奥さん、愛してますよ。そりゃそうですよ。でも、やっぱりあの……ちょっと他のもの食べてみたいとかね。カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ」

そして実はこの時、奥さんとA子さん以外にも別の浮気相手がいたのです。

別の浮気相手は30代ハーフ美女のB子さん

2017年5月頃に千原せいじさんと飲み会で出会い、2年間交際をして、2人で温泉旅行や海外旅行にも行っています。

周囲に隠す素振りはなく、「俺の彼女やね~ん」と後輩芸人に紹介したこともあったそう。

千原せいじさんから一度も既婚者だと説明されることはなかったとB子さんは語ります。

2019年5月の不倫報道で、自分以外にも浮気相手がいることを知ったB子さん。

さらに千原せいじさんに「一年間は撮られたらアカン」と言われ、目が覚めたB子さんは身を引くことにしたようです。

B子さんと別れてからも、千原せいじさんにはすぐに新しい浮気相手(愛人)ができました。

それが、今回の報道にある元AV女優の40代グラマラス美熟女のC子さんです。

2019年11月4日、千原せいじさんは愛車の国産高級SUVで、C子さんと千葉の九十九里浜南部にある紹介制のプライベートコテージにお泊り旅行をしています。

B子さんやC子さんについて文春の記者が取材をすると、千原せいじさんは以下のように語っています。

このときの千原せいじさんのトークは2時間半にも及んだそうです(笑)

「もてることに必死やからね、俺は。もてたぁて、もてたぁてしゃーないんですよ。“もてたいの虫”がね、疼いて疼いて。それにしても、俺がもてると文春が盛り上がるよね。俺がもててることに焼きもちを妬いてるんとちゃうか」

「ほんま俺はいつ懲りるんやろ。世間に問いたい。人生の諸先輩方に聞きたい。男はいつ懲りるんですか?」

「記者さん、何でも二本目は難しいから、根性入れて書かなあかんで。頼むで。俺いじってスベるのだけはやめてな。」

「俺はやっぱり、女にもてるために芸能界に入ったみたいなとこもある。お笑いで世界平和だとか、すばらしい作品を作ってとか、そういう志はなく、ただただ、もてたいだけ。俺がもてるにはお笑いしかなかった。皆さんよろしくお願いします、今後とも」

全く反省していないですね。。

嘘をつくのは勿論ダメですが、完全に開き直っているのでこれからも浮気はしていくということなのでしょう。

今回の報道を受け、嫁から2時間にわたり説教された上に、16歳の長男からも「お前、もう知らんわ」と呆れられたそうです。

また、千原せいじさんがレギュラー出演する静岡第一テレビの夕方ワイド番組「まるごと」のコーナー「久保せいじ」も放送を見合わせることが決定しました。

Sponsored Link

千原せいじの不倫相手(愛人)は誰?

千原せいじさんの新たな不倫相手について、現時点では「元AV女優の40代グラマラス美熟女」ということが分かっています。

まだまだ情報が少ないですが、新たな情報が分かり次第、随時追記していきます。

Sponsored Link

千原せいじがまた不倫!ネットの声

Sponsored Link
error: