人物

オードリー若林の結婚相手の嫁(妻)は看護師!名前や顔の画像は?馴れ初め(出会い)も調査!

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さん(41歳)が自身のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』で結婚したことを報告しました。

今回は、オードリー若林さんの結婚相手の嫁(妻)の名前や顔の画像とともに、出会いや馴れ初めについても調査しました。

オードリー若林がラジオで結婚を生報告

オードリー若林、15歳年下と交際3カ月婚 決め手は「ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに…」

お笑いコンビ「オードリー」若林正恭(41)が23日深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・00)に生出演。22日に15歳年下の一般人の女性と婚姻届を提出し、結婚したことを生報告した。

 若林は春日にも知らせておらず、番組でサプライズ報告。冒頭からネタっぽく話していたため、春日も真偽がわからずにいたが、若林は結婚は本当だと報告。「安藤なつと壇蜜さんと同じでいい夫婦の日に(婚姻届を)出した」とキッパリと話した。

 お相手とは今年3月に知人の紹介で知り合い、8月に付き合い始めたという。交際は若林から申し込み「だらだら付き合うつもりはない。かなり本気で、俺と付き合ってくれるか」と告白の言葉も赤裸々に語った。1カ月前から同棲しているといい、春日は「だから引っ越しをされたのね。散りばめられてんな~」と驚いていた。

 交際3カ月でのスピード婚となった相手の女性については「15歳離れてるのよ」と26歳であるといい「看護師をやってんのよ」とも明かした。好きになった決め手について「たくさんあるけど、ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ」と独特のコメント。今年5月に結婚した“先輩”である春日は「感覚が似てるってことなんだろうね。それはでかいよ!」と“先輩風”を吹かせていた。

引用:2019年11月24日 スポニチ

オードリー若林の奥さんは看護師!名前や顔の画像は?

オードリー若林さんの嫁(妻)は一般人の方で、名前や顔の画像は公開されていません。

現在分かっている奥さんの情報は以下になります。

オードリー若林の奥さんについて

15歳年下(26歳)の一般人
仕事(職業)は看護師

相方の春日俊彰さんの結婚相手も一般人の方ですが、「名前はクミさん」「ドッグカフェ勤務」「職場の住所」「年齢」「顔写真」など、ほぼ公開されています。

これは、オードリー春日さんがいじられキャラというのも影響していると思います。

一方で、若林正恭さんは奥さんの情報を今後公開しないと思われます。

もし公開されましたら、追記していきます。

オードリー若林の嫁(妻)との出会いや馴れ初めは?

オードリー若林さんはラジオの生放送で、結婚相手との出会いや結婚の決め手について以下のように語っています。

出会いは2019年3月に知人の紹介
付き合い始めたのは2019年8月から
結婚したのは2019年11月22日(いい夫婦の日)
3ヶ月のスピード婚
告白の言葉は「ダラダラ付き合うつもりはない。かなり本気で俺と付き合ってくれるか」
好きになった決め手は「飲食店で店員さんに注文しているときに、注文している人の両腕を掴んで揺らしていたのを笑ってくれたから」

やはり、感性が合ったり、一緒にいて楽しいというのは大事な要素ですよね。

相方の春日俊彰さんが2019年5月に結婚して、それに感化された部分もあるのではないでしょうか。

南キャン山里亮太の反応

過去に『たりないふたり』で共演し、今月3日にも2人で横浜でライブを行った南海キャンディーズ・山里亮太さん。

オードリー若林さんの結婚生報告を聞いていたようで、ツイッターで反応をしています。

山里さんも知らなかったようで、今回の結婚報告にはお怒りの様子でした。

ネットの反応は

https://oricoma.com/entertainer/14022/