Sponsored Link
気になる人

【顔画像】イモトアヤコの結婚相手の旦那(夫)は石崎D!馴れ初めや逆プロポーズの手紙とは【イッテQ】

Sponsored Link

2019年11月24日の『世界の果てまでイッテQ!』が当日になり、緊急生放送になりました。

なんと、イッテQメンバーのイモトアヤコさんが結婚を発表しました。

今回は、イモトアヤコさんの結婚相手の旦那(夫)について調査しました。

Sponsored Link

イッテQ生放送でイモトアヤコが結婚発表

2019年11月24日の『世界の果てまでイッテQ!』が当日に緊急生放送となり、『緊急重大発表』と題され注目が集まっていました。

重大発表の内容はイッテQメンバーの結婚発表で、放送開始時点では司会の内村光良さんしか結婚したメンバーを知らない状況でした。

『ケツ吹き矢』を使って発表され、結婚したのはイモトアヤコさん(33歳)だと判明しました。

イモトアヤコの結婚相手は石崎史郎ディレクター

結婚相手はバンジージャンプで発表され、『石崎史郎ディレクター』ということが分かりました。

Sponsored Link

出会いや馴れ初め

2007年10月 珍獣ハンターオーディション

イモトアヤコさんと石崎ディレクターが初めて会ったのは、2007年10月の『イッテQ 珍獣ハンターオーディション』

イモトアヤコさんは当時21歳で、石崎ディレクターはそのオーディションの面接官をしていました。

イモトアヤコさんがこの珍獣ハンターオーディションに合格して以来、イモトさんは珍獣ハンターとして、石崎史郎さんは担当ディレクターとして、一緒に世界各地様々な国を旅してきました。

長い時間を一緒に過ごしていても、イモトさんが石崎ディレクターを男として意識することは1回もなかったようです。

2017年12月 南極大陸登山

そんな2人の関係性に変化が訪れるのは、出会ってから10年後のことでした。

2017年12月の南極大陸『ヴィンソン・マシフ』登山ロケでのこと。

石崎Dはイモトアヤコさんを励まし続けて一緒に登頂を目指していました。

しかし、頂上まで残り僅かというところで、石崎Dに高山病の症状が出てしまします。

それでも登頂を目指す石崎Dはですが、イモトアヤコさんに促され、泣く泣く途中リタイヤし、下山することになりました。

そして、イモトアヤコさんはこの出来事によってすごく不安になり、不安になった自分に驚いたようです。

と同時に、自分が石崎Dにすごく支えられていたことに気付いたと語っています。

【交際0日】逆プロポーズの手紙

『ヴィンソン・マシフ』登山ロケを通して、自分の気持ちに気付いたイモトアヤコさん。

帰国した後、自分の気持ちを伝えるべきかどうか悩んだ末、決心してイモトアヤコさんから石崎Dを食事に誘いました。

交際もしていない状態で、初めて日本で2人きりで食事に行った際、イモトアヤコさんは自分の気持ちを手紙に書いて準備していたようです。

手紙の内容は以下の通りです。

イモトアヤコの手紙

私は石崎さんのことが大好きです。

結婚したいと思ってます。

交際してもいないのに、まさかのイモトアヤコさんから逆プロポーズしたようです(笑)

石崎Dはこの手紙を読まれたあと、初めてイモトアヤコさんの気持ちに気づき、見事2人は結ばれたのでした。

交際0日での婚約ですが、出会ってから12年の長い付き合い。

2人をよく知る番組共演者や視聴者からは祝福の声が多く上がりました。

Sponsored Link
error: