Sponsored Link
気になる人

橋本マナミの結婚相手の旦那(夫)は医者!顔の画像や勤務先の病院はどこ?妊娠はしてる?

Sponsored Link

2019年11月27日、タレントの橋本マナミさん(35歳)が結婚したことが分かりました。

お相手は1歳年下の勤務医ということですが、どんな人なのでしょうか。

今回は、橋本マナミさんの結婚相手の旦那(夫)の顔の画像や勤務先の病院について調査しました。

Sponsored Link

橋本マナミが結婚

2019年11月27日、橋本マナミさんは自身のブログで「応援してくださる大切なファンの皆様へ」と題して、直筆の手紙で結婚報告をしました。

応援してくださってる皆様へ

 私、橋本マナミは兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました。
20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき1人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました。
13歳でデビューしてからうまくいかないこともありましたが皆様の応援があったからこそ夢を諦めずお仕事を頑張ることができて今があります。ありがとうございます。
そして30代半ばになり、結婚を意識した時私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました。
結婚後も変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援していただけたら嬉しいです。

橋本マナミ

橋本マナミの結婚相手は医者!顔の画像や勤務先の病院はどこ?

歌手の河口恭吾

気になる橋本マナミさんの結婚相手についてですが、名前や顔の画像、勤務先の病院がどこなのかは、まだ明らかになっていません。

現在、分かっているお相手の情報は以下になります。

橋本マナミの結婚相手について

年齢は1歳年下の34歳
勤務医
歌手の河口恭吾に似ている
河口恭吾を文化系男子にした感じ(友人談)
落ち着いていて知的で頼りがいがある

結婚相手は一般人ですが、一般的に高収入と言われているお医者さんでした。

一般人で橋本マナミさんと出会えるのは、こういった年収が高かったり、会社の役員といった方たちなのでしょう。

新たな情報が分かりましたら、随時追記していきます。

Sponsored Link

結婚相手に求めるものは「お金」

実は、橋本マナミさんは2019年7月1日放送の「グータンヌーボ2」で結婚相手に求める条件を「お金」と即答しています。

この日、結婚相手に求める条件についてトークを展開する中で、橋本は「私、お金です」と即答。「やっぱりお金って大事だと思うんですよ。私も仕事してるから、彼はそんなに稼いでなくても良いかな、と思ったときもあったんです。家事も一緒に分担してできたらなって思ってたけど、それなりに男性ってプライドが高い生き物なので、女性が強すぎると逆にちょっと自信なくしちゃって、バランスが取れないかなと思った」と、年を重ねて行くにつれ、考え方が変化したという。

さらに「東京で暮らすにはすごいお金かかる」とも。「子ども3人産むとして、学校行かせてって考えたら、5人で月100万円~150万円とか」と計算しているそうで、これに長谷川京子は「えっ? でも東京に住んでる人が(みんな)そんな世帯収入あるのかなぁ」と驚くと、橋本もその点は「ないですよね、そこなんですよ」と、思い描く理想と現実の違いはきちんと理解しているようだ。

引用:2019年7月4日 ナリナリドットコム

橋本マナミさんは、この放送があった1年ほど前にすでにプロポーズされています。

子供を産んだ時の生活費も具体的に計算しているので、今後の結婚生活を真剣に考えた上での発言だと考えられます。

首都圏に勤務するということであれば、月100万円はありそうなので、橋本マナミさんにとって理想の男性に出会えたことになりますね。

Sponsored Link

好きなタイプは古市憲寿と蛭子能収

橋本マナミさんは、2019年6月20日放送の「バラいろダンディ」で、どんな肩書の男性に弱いかと聞かれ、「社会学者みたいなかた」と答えています。

古市(憲寿)さんとか社会学者ですけど、そういうちょっと変態っぽい(人がいい)。頭がすごい良すぎて、変わっているかたが好き」と告白しています。

また、それ以前の2015年3月31日の「中居正広の身になる図書館」では、漫画家の蛭子能収さんがタイプだと発言。

橋本マナミさんは、少し変わった男性がタイプなようですね。

しかし、最終的に結婚相手に選んだのは、『落ち着いた雰囲気の年収の高い医者』でした。

Sponsored Link

橋本マナミが結婚!出会いや馴れ初めは?

橋本マナミさんとお相手の勤務医の方の馴れ初めは以下になっています。

 スポニチ本紙の取材では、出会いは2年前のクリスマス。橋本が毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、仲間内では通称“さびしんぼの会”と呼ぶ同窓会的イベントだった。この年のメンバーは10人ほどで、芸能人は橋本一人。橋本の友人に連れられて男性は初めて参加したという。

引用:2019年11月27日 スポニチアネックス

出会いは2年前のクリスマス
交際期間は2年弱
出会いは橋本マナミが毎年主催する「さびしんぼの会」という同窓会的イベント
お相手はそのとき橋本マナミの友人が連れてきた男性
2人は出会ってすぐにお互いを意識し始めた
お相手の男性がみんなが騒いでいる中で、静かに微笑んでいたことに橋本マナミが好感を持った
お相手の男性は最初のデートで「結婚を前提に交際したい」と伝えた
プロポーズは1年以上前の2018年8月8日(橋本マナミの34歳の誕生日)

1年以上も前にプロポーズをしていることから、かなり計画的な結婚発表だと思われます。

Sponsored Link

橋本マナミは妊娠してる?

橋本マナミさんが妊娠しているのかは、現在全く明らかになっていません。

しかしながら、お相手の男性も橋本マナミさんの仕事を理解した上で、結婚を前提にお付き合いされています。

さらに、お医者さんというお堅いイメージの職業で、落ち着いた人柄とのことなので、妊娠(デキ婚)の可能性はかなり低いと思われます。

結婚の決め手は3つの婚前契約

そんな2人の結婚の決め手は3つの婚前契約だといいます。

橋本マナミ 3つの婚前契約

  1. 女優業(濡れ場)OK
  2. グラビア(水着姿)OK
  3. 朝の見送りなし

今でこそテレビで引っ張りだこの橋本マナミさんですが、実は10年以上の下積み時代があります。

今の橋本マナミさんの活躍があるのは、売れない間もコツコツと積み上げてきた芸能活動があるからこそ。

お相手の男性は自分の存在が橋本マナミさんの芸能活動に悪影響になってはいけないと思ったのでしょう。

橋本マナミさんの仕事をしっかりと理解し、最優先に考えていることが分かります。

女優業やグラビア業をする芸能人にとって理想的な男性なのではないでしょうか。

Sponsored Link

ネットの声

まとめ

2019年11月27日、タレントの橋本マナミさんが結婚を発表しました。

お相手の男性は、1歳年下の勤務医で2年弱の交際を経てゴールインしました。

いままでは愛人キャラとしてポジションを確立してきましたが、これからは人妻タレントとしてどの様に活躍していくのか注目です。

数日前に壇蜜さんが結婚を発表し、世間のおじ様方から悲しみの声が多数上がっています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
error: