Sponsored Link
気になる人

斎藤工と奥菜恵のフライデー写真は?浮気(不倫)をホリエモンが暴露した経緯とは

Sponsored Link

色気のある俳優として女性から大人気の斎藤工さんが2019年11月28日の『櫻井・有吉THE夜会』に出演することが分かりました。

斎藤工さんといえば、過去に女優の奥菜恵さんとの浮気(不倫)が噂されていました。

今回は、斎藤工さんと奥菜恵さんの浮気がバレた経緯についてご紹介します。

Sponsored Link

斎藤工と奥菜恵のフライデー写真2枚

斎藤工さんと奥菜恵さんは2006年にフライデーにツーショット写真を撮られたことがあります。

参照:2006年 フライデー

2006年といえば、奥菜恵さんとサイバーエージェントの藤田晋社長が離婚した翌年です。

2人が抱き合っていることから、交際しているとみて間違いないでしょう。

ちなみに奥菜恵さんは2002年3月発売の『BUBUKA』で押尾学さんとのベッド写真が撮られたことがあります。

Sponsored Link

ホリエモンが番組で浮気を暴露

熱愛写真もないのに、なぜ斎藤工さんと奥菜恵さんの浮気が噂されているのかと言うと、ホリエモンが暴露したからです。

それは、2015年6月27日放送の『たかじんNOマネーBLACK』での発言です。

「収録には、不倫離婚騒動で休業した矢口真里もいた。堀江氏は矢口を見るや、『僕の友達も寝取られたんですよ』と暴露話を始めたのです。堀江氏によると、その友達はかつて有名女優と結婚しており、寝取ったのは『今一番売れてるS』と告白したのです」(芸能記者)

 堀江氏によると、友人は妻の女優が酔って寝ている時、携帯電話の画面を見てしまったとか。女優がSに送った「旦那はグアムに社員旅行だから、おいで」という自宅に誘うメールがあったことで、疑惑が発覚したようだ。

引用:2015年7月6日 週刊実話

ホリエモンの発言まとめ

僕の友達も寝取られた
友達はかつて有名女優と結婚していた
寝取ったのは『いま一番売れてるS』
友達の元妻がSに『旦那はグアムに社員旅行だから、おいで』と送ったメールを発見した

また、2015年6月26日に生放送された「5時に夢中!」で、先日の発言を一部訂正しました。

一部で今や超売れっ子俳優の仲間入りを果たした斎藤工(33)が濃厚だとされたことに堀江が焦ったのか、26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)では火消しに躍起。

「(友人)本人に確認しました。『(Sは)今もあまり売れていない』と言っていた」「たぶん、ちまたで言われている方ではないですよ」とタジタジだった。

一方で、女性視聴者からの「(寝取った男が)Sさんじゃなくて良かった。でも女優は“O”さんで間違いないですか?」という質問には、「女優はOさんです。女優は間違っていない」と即答。番組MCのふかわりょう(40)が「女優はOさんで当確マークを出していいですか?」と確認すると、「女優は当確マークですよ。Oさんはしょうがない。(離婚時に)ウン億単位で財産分与をもらっているから。(友人の)会社の株価が(Oと)結婚した時より離婚時までに何十億円も上がった」と離婚の舞台裏まで暴露したのだ。

引用:2015年6月30日 日刊ゲンダイ

「5時に夢中!」に出演した際の、ホリエモンの「たぶん、ちまたで言われている方ではないですよ」という曖昧な発言から、様々な憶測がたてられます。

おそらく、斎藤工さんの事務所や藤田晋さんから色々と言われたのだと思います。

実名は公表しないまでも、斎藤工さんのタレント価値を下げてしまったことにより、裏で損害賠償請求の話をしていた可能性もあります。

また、「Oさんはしょうがない。」という発言から、奥菜恵さんについては話してOKというゴーサインが出ていたのでしょう。

「(Oさんは離婚時に)ウン億単位で財産分与をもらっている」という発言から、Oさん=奥菜恵さんで確定しています。

Sponsored Link

奥菜恵とサイバーエージェント藤田晋は離婚

奥菜恵さんとサイバーエージェントの藤田晋社長は、2004年1月に結婚し、翌2005年の7月に離婚しています。

つまり、ホリエモンの発言があった10年前に離婚しているということです。

結婚当時、奥菜恵さんは24歳で藤田晋社長は30歳でした。

Sponsored Link

斎藤工は報道内容を否定

ホリエモンの暴露を受けて、斎藤工さんは公の場で発言はしていないものの、知り合いに弁明メールを送りまくっていたとのこと。

斉藤工「あの女性とは何もない!」と弁明メール送りまくる

(中略)

しかし、斉藤サイドはホリエモンに猛抗議、ホリエモンも「ちまたで言われている人ではない」と訂正したが、広がってしまった噂に落ち込む斉藤。そしてこの“間男報道”を打ち消すために、彼はなんと“弁明メール”を送りまくっていたのだ。

「『記事は妄想で書かれたもので、記事は事実ではないんです。あの女性とは何もないのに……』という内容でした。

引用:2015年7月24日 女性自身

2006年にフライデーにツーショット写真を撮られているので、「何もない」と弁明するのは無理があるような気がします。

Sponsored Link

奥菜恵は自叙伝で離婚の真相を告白

一方で奥菜恵さんは、2008年4月に自叙伝『紅い棘』を発売。

その中で、サイバーエージェント藤田晋社長との離婚の真相を語りました。

奥菜恵『紅い棘』での告白

元夫・藤田晋さんと離婚した主な原因は年下の彼氏との三角形
生活に対する夫との認識のズレや、セレブ婚といわれることへ嫌悪感があった
家事を家政婦などに全て任せていたことから、自分を必要とされていないと感じた
離婚後はその彼氏との再婚を考えていた
しかし、年下彼氏の二股が原因で再婚へは踏み切らなかった

ちなみに、2人は2007年に破局し、斎藤工さんは嘉門洋子さんに乗り換えたようです。

奥菜恵さんは、この翌年の2009年3月に同い年の一般男性との妊娠・再婚を発表しています。

斎藤工さんはホリエモンに浮気をバラされ、元交際相手の奥菜恵さんに二股をバラされるという結末でした(笑)

Sponsored Link

斎藤工と奥菜恵が共演したのはいつ?

2006年公開映画『ユリシス』

斎藤工さんと奥菜恵さんは2006年公開の映画『ユリシス』で共演を果たしています。

映画は通常、企画の立ち上げから公開まで1~2年ほどかかると言われています。

このことを考慮すると、奥菜恵さんと藤田晋社長が離婚した2005年とちょうど時期が合致してきます。

Sponsored Link
error: