Sponsored Link
気になる人

【画像】米倉強太の経歴・プロフィール。ラブリの結婚相手は元モデルで元カノは二階堂ふみ!

Sponsored Link

2019年11月28日、ラブリさんが映像作家の米倉喬太さんと結婚を発表しました。

今回は、ラブリさんの結婚相手の旦那(夫)である、米倉喬太さんがどんな人なのかご紹介します。

Sponsored Link

ラブリと米倉強太が結婚

この投稿をInstagramで見る

・ この度、私白濱イズミは2019年11月27日に かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 私をありのままの私で居させてくれる人です。 出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。 互いに高め合い、互いを守り合いながら 共に生きて行きたいと思っています。 今後共、宜しくお願い致します。 白濱イズミ 米倉強太 @gotayonekura 指輪は raijiigでオリジナルで作ってもらいました💍 @raijiig

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿 –

この度、私白濱イズミは2019年11月27日に
かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

私をありのままの私で居させてくれる人です。
出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。

互いに高め合い、互いを守り合いながら
共に生きて行きたいと思っています。

今後共、宜しくお願い致します。

白濱イズミ
米倉強太

引用:2019年11月28日 ラブリ インスタグラム

2019年11月28日、ラブリさんが自身のインスタグラムで米倉強太さんと結婚したことを発表しました。

米倉強太の経歴・プロフィール

読み よねくら ごうた
生年月日 1994年4月27日
年齢 25歳
身長 184cm
出身 栃木県那須塩原市
出身大学 多摩美術大学(映像学科)
自宅住所 東京都渋谷区()
元『メンズノンノ』のモデル
職業 映像作家(mooddict代表)
母 イラストレーターの米倉万美
祖父 医師兼作家の見川鯛山

米倉強太さんは、イラストレーターの米倉万美さんを持ち、 医師兼作家の見川鯛山さんを祖父に持つ、アート家系のサラブレッドです。

映像作家として、これまで

グッチ(GUCCI)
ユリウス(JULIUS)
サイラス(SILAS)
ユニクロ(UNIQLO)

といった世界有数のブランドの広告映像をディレクションしています。

2012年、高校生のときにメンズノンノのモデルオーディションに合格しています。

その時どうしてもバイクが欲しく、合格すれば賞金20万円と聞いて応募を決めたといいます。

米倉強太さんはモデル活動をしながら、多摩美術大学で映像制作の技術も身につけていきます。

2015年1月1日、大学在学中の21歳のとき、モデル業の傍ら、友人4人と『mooddict』という映像制作会社を立ち上げ、ショートムービーなどを制作しています。

米倉強太さんが初監督した作品はYoutubeで見ることができます。

その後、2015年12月にメンズノンノのモデルを卒業しています。

Sponsored Link

【画像】米倉喬太がカッコいい

米倉喬太さんは独特の雰囲気があるイケメンです。

Sponsored Link

米倉強太の元カノは二階堂ふみ【フライデー】

米倉強太のマンションから出て仕事に向かう二階堂ふみ

米倉強太さんと二階堂ふみさんは2017年2月頃から交際していたと言われています。

米倉強太さんと同じ「メンズノンノ」モデルの坂口健太郎さんを通して知り合ったようです。

2017年3月発売のフライデーで、米倉強太さんと二階堂ふみさんの熱愛が報じられました。

米倉強太さんの自宅マンションにお泊りした際の写真が撮られています。

お泊りした翌日に、所属事務所の送迎車に乗って仕事に向かった二階堂ふみさん。

このとき既に事務所公認の半同棲状態だったようです。

また、その1年後の2018年3月にはSmartFLASHが、写真こそないものの、2017年末の2人の沖縄帰郷を報じました。

二階堂ふみさんの両親に挨拶にいった米倉強太さんでしたが、残念ながらゴールインとはなりませんでした。

Sponsored Link
error: