Sponsored Link
気になる人

【動画】初瀬亮インスタストーリーで誤爆!相手はプロのまりな説は本当?

Sponsored Link

2019年12月4日、アビスパ福岡に所属のプロサッカー選手・初瀬亮さんが、自身のインスタグラムのストーリーで不適切な動画を投稿し、話題になっています。

今回は、初瀬亮さんのインスタストーリーの動画とともに、乗っ取りの可能性について調査しました。

Sponsored Link

初瀬亮のインスタストーリー誤爆動画

初瀬亮さんのインスタストーリー誤爆動画は以下から視聴可能です。

※ツイッターに飛びます

こちらの動画は2019年12月4日13時頃、初瀬亮さんのインスタグラムのストーリーに投稿されました。

すぐにストーリーは削除されたのですが、保存していたユーザーがツイッター上で拡散しています。

動画内では裸になった女性の後ろ姿や声は聞こえるものの、男性の声は入っていません。

ですので、この動画が初瀬亮さん本人のものかは分かっていない状況です。

吉本興業は事実関係を確認中

サイゾーウーマンによると、初瀬亮さんをマネジメントしている吉本興業に問い合わせをしたようですが、2019年12月4日15時時点では、『現在事実関係の確認中です』という回答だったとのこと。

初瀬のマネジメントを担当する吉本興業に問い合わせてみたところ、4日午後3時時点で「現在事実関係の確認中です」という回答だった。

引用:2019年12月4日 サイゾーウーマン

Sponsored Link

初瀬亮の相手女性は「まりな」?

ネット上では、動画に写っている初瀬亮さんの相手女性は「まりな」ではないかと言われています。

その理由が、ツイッターの以下の投稿です。

「まりな」という源氏名の方が写メ日記に初瀬亮さんとのお礼日記を書いたからと言われています。

しかし、この写メ日記は本当に初瀬亮さんに向けられたものなのでしょうか?

実は、この日記の元ネタは茨城県ひたちなか市にあるお店『INFINITY GOLD』の「まりな」が2019年7月4日に書いたものです。

どうやら、2019年7月3日に京都在住のプロサッカー選手がお店を利用したようです。

しかし、よくよく読んでみると「まりな」が相手をしたのはスペイン人だと書かれています。

つまり、動画に写っている初瀬亮さんの相手女性は「まりな」という噂はデマになります。

INFINITY GOLD

住所
〒312-0047
茨城県ひたちなか市

営業時間
14:00~

電話
029-354-7737

Sponsored Link

初瀬亮のプロフィール

■プロフィール
生年月日 1997年7月10日
年齢 22歳(2019年12月時点)
出身 大阪府岸和田市
ポジション DF

■経歴
2016年 U-19日本代表メンバー
2016-2018年 ガンバ大阪
2019年 ヴィッセル神戸に完全移籍
2019年9月- アビスパ福岡に育成型期限付き移籍

初瀬亮のツイッター

初瀬亮のインスタグラム

Sponsored Link

ネットの声

Sponsored Link
error: