気になる人

松田翔太も薬やってる?沢尻エリカとの熱愛フライデー写真や交際時期はいつ?【画像】

2019年11月に沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕された件で、交友関係に注目が集まっています。

過去に沢尻エリカさんとの熱愛が松田翔太さんもその一人です。

沢尻エリカさんと松田翔太さんは杉並区井草中学校の先輩と後輩の間柄です。

今回は、松田翔太さんと沢尻エリカさんとの熱愛写真とともに2人の関係について調査しました。

沢尻エリカと松田翔太は井草中学校の先輩と後輩

まず、沢尻エリカさんと松田翔太さんは杉並区井草中学校の先輩と後輩の間柄です。

沢尻エリカさんは1986年4月生まれ、松田翔太さんは1985年9月生まれで、松田翔太さんが一個上の先輩です。

沢尻エリカさんが杉並区井草中学校に入学したのは、1999年4月。

おそらく当時から圧倒的な美人でしたでしょうから、入学して早々に2人は知り合った可能性もあります。

中学を卒業してからは、松田翔太さんは『カナディアン・インターナショナルスクール』へ、沢尻エリカさんは『日出女子学園高等学校』(現日出高等学校)に進学しています。

杉並区立井草中学校

杉並区立井草中学校

〒167-0023
東京都杉並区上井草3丁目20-11

2006年交際報道手つなぎデート

2010年4月 南青山のレストラン

松田翔太も薬やってる?

松田翔太さんも沢尻エリカさんと同じく薬物を使用しているのでしょうか。

沢尻エリカさんは警察の取り調べに対して、「10年以上前から複数の薬物を使っていた」という旨の供述をしています。

10年以上前となると、松田翔太さんとの密着した写真が報じられた時期と被っています。

しかし、松田翔太さんはこれまで一度も薬物疑惑を報じられたことはありません。

このことから、松田翔太さんは沢尻エリカさんの薬物使用は知っていたけれど、自分自身は使用していなかった可能性が高いです。

Sponsored Link
error: