人物

福田麻貴(3時のヒロイン)がかわいい!あいみょんや小松彩奈に似てる?【画像】

2019年12月9日の『THE W』にお笑いトリオ・3時のヒロインが出演し、初優勝をしました。

3時のヒロインの中央にいる、ツッコミ担当の福田麻貴さんが可愛いと話題になっています。

実は福田麻貴さんは過去にアイドルグループに所属していたこともあるのです。

今回は、福田麻貴さんのかわいい画像と似てると話題のあいみょんや小松彩奈さんと比較していました。

【3時のヒロイン】福田麻貴は元アイドル

生年月日 1988年10月10日
年齢 31歳(2019年12月時点)
出身 大阪府
出身高校 大阪府立住吉高校
出身大学 関西大学商学部

担当 ツッコミ
NSC東京15期生(大阪32期扱い)
アイドルグループ・つぼみ大革命の元メンバー(1期生)
吉本坂46の第五次オーディション合格(最終審査で不合格)
過去に組んでいたコンビ名
・やぶさめ
・マキヨ
・アイカギ
・キス

【画像】福田麻貴がかわいい!

アイドル時代の福田麻貴

福田麻貴はあいみょんに似てる?

『まいみょん』としてパロディを披露

福田さんが演じる「まいみょん」は本家のあいみょんに公認されかけていると、『よしログ』という番組内で語っていたこともあります。

福田は、「詳しくは言えないんですけど、あいみょんさんは、まいみょんを知っています」「そして、まぁまぁ受け入れてくれています」と公認されかけていることをうれしそうに明かした。

引用:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/663887/

本物のあいみょんはこちら↓

福田麻貴は小松彩奈に似てる?

2019年7月2日深夜放送の『ウチのガヤがすみません』に菅田将暉さんと福田麻貴さんが出演しました。

番組収録前に福田麻貴さんが菅田将暉さんに対して、「小松菜奈さんに間違えられたらどうしようって思って来ました」と挨拶しました。

すると、菅田将暉さんはすぐさま「間違えるか! (小松とは)キスしとんねん」とツッコんだようです。

菅田将暉さんと小松彩奈さんは2016年公開映画『溺れるナイフ』で共演し、キスシーンを披露しています。