人物

那須川天心と葉加瀬マイのキス写真!浅倉カンナと別れた理由は二股浮気か【FLASH】

2019年12月10日発売のFLASHが、RIZINに参戦している格闘家の那須川天心さんとRINZINのラウンドガールでグラビアアイドルの葉加瀬マイさんの「馬乗りキス現場」を報じています。

那須川天心さんといえば、先日、浅倉カンナさんと破局したばかり。

今回は、那須川天心さんと葉加瀬マイさんとの馬乗りキス現場の写真とともに、浅倉カンナさんと別れた理由について調査しました。

那須川天心と葉加瀬マイのキス画像【FLASH】

2019年12月10日発売のFLASHが、格闘家の那須川天心さんと人気グラビアアイドル・葉加瀬マイさんとの「馬乗りキス現場」を報じています。

那須川天心、浅倉カンナと交際中にGカップグラドルと二股

「ふと目を覚ましたら、目の前で、天心に葉加瀬さんが馬乗りになっていたんです。びっくりしました」

 そう語るのは、那須川天心(21)の友人A氏。2018年2月、那須川の家に遊びに行った際に、目撃したという光景だ。

 那須川といえば、格闘技界で無敗の快進撃を続ける天才格闘家だ。2018年の大晦日には、エキシビションマッチとはいえ、5階級制覇のプロボクサー、フロイド・メイウェザー・ジュニア(42)と拳を交えた若きホープ。

 そんな那須川に馬乗りになっていたのは、Gカップを武器に、グラドルとして活躍してきた葉加瀬マイ(32)だ。

「私は、天心の家で21時ごろから飲みはじめて、酔い潰れて寝てしまいました。天心はいっさいお酒を飲まないので、ひとりで退屈になって、葉加瀬さんを呼んだのだと思います。

 私が目を覚ましたときには、彼女も少し酔っていたようで、天心に跨ったまま、いたずらっぽく頬を掴んだりして、何度もキスしていました。天心は甘えるような感じで、彼女に身を委ねてましたね(笑)。

 そのうち、『そろそろ帰ってくれ』と天心に言われたので、私は家を出ました」(A氏)

 A氏は後日、2人の関係を、天心に質したという。

「すると、『秘密にしてほしいんだけど、じつはつき合ってるんだ』と言われました。あっけらかんと “二股宣言” をされてびっくりしました。だって当時、天心は浅倉選手とすでに付き合っていましたからね」(A氏)

 本誌は2018年6月に、那須川と女子格闘家の浅倉カンナ(22)の熱愛を、「キス写真」とともに報じている。その際、那須川の知人は、「2人は2017年1月ごろからつき合いはじめた」と、本誌に証言していた。

 今回、図らずも明らかになった天心との交際について、葉加瀬の事務所に確認した。

2018年2月当時、那須川選手と葉加瀬がおつき合いしていたことは事実です。しかし葉加瀬は、那須川選手が浅倉選手とも交際していることを『FLASH』が報じる前に気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなったと聞いています」

 葉加瀬は、那須川の二股交際を知り、大きなショックを受けていたという。一方、那須川の事務所にもコメントを求めると――。

過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません」

 那須川は、大晦日の「RIZIN.20」で、現WKBA世界スーパーバンタム級王者の江幡塁(28)と対戦する予定だ。“Gカップのお姉さん” には、簡単にマウントを取られてしまったが、リングの上ではなんとか持ちこたえてほしい。

引用:2019年12月10日 FLASH

葉加瀬マイ

那須川天心さんの友人がキス現場を目撃したのは、2018年2月のこと。

2018年2月頃に、那須川天心さんと葉加瀬マイさんが交際していたことを双方の事務所は認めています。

那須川天心さんは浅倉カンナさんと2017年1月ごろから交際が始まっているので、完全な二股になります。

那須川天心さんと葉加瀬マイさんのキス画像がこちら。

葉加瀬マイさんのスカートが捲れあがっています。

キスをする直前の写真であり、FLASHには実際のキス現場の写真は掲載されていませんでした。

FLASHによると、那須川天心さんには浮気癖があり、都内のキャバクラ嬢など遊び相手が何人もいるようです。

浮気を繰り返す那須川天心さんに浅倉カンナさんが愛想を尽かしたとされています。




葉加瀬マイが那須川天心の画像ツイートを削除

グラビアアイドルとして活躍している葉加瀬マイさんですが、格闘技の試合のリングガール(ラウンドガール)も務めています。

その関係で、那須川天心さんとは以前から顔見知りの関係でした。

実は、葉加瀬マイさんは自身のツイッターで投稿した、那須川天心さんとのツーショットの画像ツイートを削除しています。

しかし、これが二股浮気報道と関係があるのかは不明です。

一方、那須川天心さんに関する以下の動画ツイートは削除されていませんでした。




葉加瀬マイは2019年5月に結婚

葉加瀬マイさんは2019年5月1日に3歳年上の外科医と結婚(令和婚)をしています。

友人の紹介で出会い、交際期間は10ヶ月とのことです。

つまり、葉加瀬マイさんは2018年7月ごろから年上の外科医と交際しています。

2018年2月ごろに那須川天心さんと交際していましたが、事務所によると『葉加瀬マイは、那須川選手が浅倉選手とも交際していることを、(2018年7月に)『FLASH』が報じる前に気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなった。』とのこと。

つまり、葉加瀬マイさん自身は二股浮気や不倫はしていないということになります。




那須川天心と浅倉カンナが破局した理由は

那須川天心と浅倉カンナのキス写真

参照:2018年7月12日 FLASH

那須川天心さんと浅倉カンナさんは2017年1月ごろから交際し、2019年11月に破局しています。

2018年7月12日発売のFLASHで、那須川天心さんと浅倉カンナさんとのキス写真が報じられました。

FLASHの取材に対して、那須川天心さんは交際を一度は否定するも、キス写真があると言うと交際を認めました。

 那須川を直撃した。

ーー浅倉選手と交際を?
「いや、してないです」

ーー1年半ほど交際していると聞いてます。
「誰から聞いたんですか?」

ーー部屋でキスをしている写真がある。おつき合いしていると思えるのですが。
「あ、まあ……。そうですね」

引用:2018年7月12日 FLASH

その後の2018年6月22日、改めて那須川天心さんが浅倉カンナさんとの交際を認めています。

一部で報じられたRIZIN初代女子スーパーアトム級女王の浅倉カンナ(20)との交際を認めた。

那須川は質疑応答で、その件について聞かれると「そうですね。真剣にお付き合いさせていただいています」と、照れ笑いを浮かべつつ、堂々と宣言した。

引用:2018年6月22日 日刊スポーツ

2018年の年末にはこんな光景も

2019年11月30日14時35分、那須川天心さんは『鼻に膝もらった』という内容を投稿。

これだけ見るとなんともない投稿にみえます。

しかし同日、18時10分に浅倉カンナさんがツイッターで、那須川天心さんと破局したことを報告しました。

「お互い話し合って決めたこと」ということで、円満に別れたかにみえました。

しかし、約10日後の2019年12月9日に那須川天心さんの浮気を匂わせるツイートをしています。

『たくさん我慢してきたのになぁ。』という内容が色々なことを想像させます。

事務所が認めていることから、浅倉カンナさん自身も那須川天心さんの二股はすでに知っていたのだと思います。

浅倉カンナさんは、それ以外にも様々な我慢をしてきたのでしょうね。

FLASHの「浮気を繰り返す那須川天心に浅倉カンナが愛想を尽かした」という報道とも一致しています。

圧倒的な才能を持っているにも関わらず、謙虚で真面目でピュアな人柄が人気の要因でもあった那須川天心さんですが、今後様々な余罪(女性問題)が明らかになるかもしれませんね。




那須川天心の二股不倫!時系列まとめ

2017年1月
那須川天心と浅倉カンナが交際開始

2018年2月
那須川天心と葉加瀬マイが交際開始(二股)

2018年2月~7月
葉加瀬マイが那須川天心の二股に気づき破局

2018年7月
・那須川天心と浅倉カンナの交際報道
・葉加瀬マイと外科医が交際開始

2019年5月
葉加瀬マイが外科医と結婚

2019年11月
那須川天心と浅倉カンナが破局

2019年12月
那須川天心の過去の二股が報道




那須川天心に二股報道!ネットの反応は

error: