人物

【動画】ファーストサマーウイカが英語ペラペラに話せるのはなぜ?ハリウッドでインタビューに挑戦!

ファーストサマーウイカさんがハリウッドで外国人と英語で話していることが話題になっています。

今回は、ファーストサマーウイカが英語をペラペラに話す動画をご紹介するとともに、英語が話せる理由について調査しました。

【動画】ファーストサマーウイカは英語ペラペラ

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』で、オークワフィナが演じるミン・フリートフット役の日本語吹替版声優を担当したファーストサマーウイカさん。

2019年12月10日に開催された『ハリウッド・プレミア』に参加しました。

現地では大物ハリウッド達に英語でインタビューをしています。

この様子は、2019年12月11日放送の『スッキリ』でも取り上げられました。

とても堂々とインタビューをされています。

映像を見て分かるのが、ファーストサマーウイカさんの英語力

とてもスムーズにペラペラ英語を話せる姿に「かっこいい」という声も多いです。

ファーストサマーウイカさんの最終学歴は大阪府立芦間高校卒業。

なぜファーストサマーウイカさんはこんなにも英語が喋れるのでしょうか。

『無理ゲーEnglish!』で英語力を磨いていた

実はネット配信番組『無理ゲーEnglish!』で厚切りジェイソンさんに直々に英語を習っていたのです。

番組内容としては、『ハリウッド・プレミア』行きをかけて英語力を鍛えるというもの。

ファーストサマーウイカさんは、5つの授業を見事全てクリアし、『ハリウッド・プレミア』に行くことが決定しました。

もちろんこれ以外にも影で努力をされていたと思いますが、まさかこんな短期間で話せるようになるとは想像もできませんでした。

【関連記事】

【ファーストサマーウイカ】ものまね王座決定戦・決勝で山下久美子『赤道小町ドキッ』動画2019年12月6日放送の『ものまね王座決定戦2019』に出演した、ファーストサマーウイカさんが決勝で山下久美子さんの『赤道小町ドキッ』...
【ファーストサマーウイカ】ものまね王座決定戦SHOW-YA『限界LOVERS』動画2019年12月6日放送の『ものまね王座決定戦2019』に出演した、ファーストサマーウイカさんがSHOW-YA(ショーヤ)の『限界LOV...
【ファーストサマーウイカ】ものまね王座決定戦『めざせポケモンマスター』動画2019年12月6日放送の『ものまね王座決定戦2019』に出演した、ファーストサマーウイカさんが松本梨香さんの『めざせポケモンマスター』...
ファーストサマーウイカ前貼り全裸写真をプレイボーイで披露!BiSのPV動画もヤバい【画像】 バラエティー番組に引っ張りだこの元BiSのファーストサマーウイカさん。 BiS時代は売れるためにメンバー全員が過激な演出をすること...