人物

【再々婚】上原さくらの結婚相手は誰?一般男性の名前や顔の画像を調査!

2019年12月16日、上原さくらさん(42歳)が再々婚をしていたことが分かりました。

今回の上原さくらの結婚相手は一般人ということですが、名前や顔の画像については判明しているのでしょうか。

上原さくらが再々婚

上原さくらさんが2019年12月15日のブログで、一般男性と再々婚したことを報告しています。

今年のクリスマスは家族と一緒に過ごしますルンルン

実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス🎄

ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!

引用:2019年12月15日 上原さくら オフィシャルブログ

翌日16日のブログでは、祝福メッセージに対して感謝を綴っています。

1つ前の記事に、沢山のお祝いメッセージをありがとうございましたピンクハート
まさかこんなに沢山のメッセージを頂けるとは思ってもいなかったので、朝起きていつものようにブログを開いてコメント欄の数字を見てビックリ滝汗
私、記事の書き方とか掲載した写真とか、間違えて何かやらかしたのかと思って瞬間的に手汗ドバーーーでヌルつく指を使い必死に操作してコメントを読みました笑い泣き
 
正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でしたので、私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても
 
勝手にやってくれ。
( ̄ー ̄)
 
なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたのですアセアセ
(勝手にやってくれ、もしくは全く興味なし!と思ってるかたの方が大半なのは百も承知ですが)
 
なのでこんなに沢山のメッセージを頂いて、信じられないほど嬉しくて朝からとても心が幸せです。
ありがとうございますデレデレ
 
引用:引用:2019年12月16日 上原さくら オフィシャルブログ

アラフォーになった上原さくらさんですが、いつまで経ってもお綺麗なので、モテるんでしょうね。

【再々婚】上原さくらの結婚相手(旦那)は誰?

気になるのは上原さくらさんの再々婚のお相手の男性についてです。

現在判明しているのは、

一般人の男性
先日結婚した

という2点のみ。

公表されている情報が少なすぎて、名前や顔の画像の特定までには至っていません。

もしかしたら今後ブログやテレビ出演の際に、結婚相手の旦那さんについて語られることがあるかもしれません。

今のところは続報に期待するしかありません。

上原さくらが再々婚!ネットの反応は