気になる人

森田健作の自宅の場所は芝山町のどこ?外観から別荘の住所が特定された?【画像】

タレントで千葉県知事を務めている森田健作知事が、千葉県が台風被害を受けている時に地震のラジオ番組の収録に向かっており、話題になっています。

今回は、森田健作の自宅(別荘)の場所がどこになるのか、外観の画像などから住所を調査しました。

森田健作の自宅(別荘)の場所は芝山町

テレビや週刊文春の報道で、森田健作知事の自宅兼別荘は千葉県山武郡芝山町になることが分かっています。

森田健作知事は芝山町の自宅を自分で『別荘』と呼んでいたようです。

11月7日の定例会見で、森田知事は、芝山町の家に行ったことは初めて認めたが、「別荘ではなく、私の自宅なんでございます。それは明確にしたいと思います」と強く反論した。

森田氏の元秘書が断言する。

「あの家は別荘以外、何物でもありません。パーティルームがあったり、森田氏の俳優・タレント活動を振り返る特別室が設けられたり、とにかく豪華な造りで自宅仕様ではない。県知事就任前は、東京・日本橋にあるマンションを自宅としており、森田氏自身が芝山町の家を『別宅』と呼んでいました」

【画像】森田健作の自宅別荘の外観

外観から以下のようなことが分かります。

屋根が赤い(オレンジ)
壁は白っぽい
木に囲まれている

森田健作の自宅の場所はどこ?別荘の住所が特定か

参照:https://utachan0831.jp/blog-entry-2499.html

別のサイトでは、自宅兼別荘は芝山町岩山にあり、タイヤマンから入って、更に進んだ角地に存在すると記載されていました。

以上の情報を元に調査したところ、近くに赤い屋根の豪邸が1軒見つかりました。

ミスタータイヤマン成田店から300mの距離にあります。

森田健作知事の自宅の場所

〒289-1608
千葉県山武郡芝山町岩山2289-3

※真偽不明

Sponsored Link
error: