気になる人

坂井真紀の夫・鈴木心の浮気相手は誰?旦那が19歳の女子大生スタッフと不倫か【画像】

2019年12月24日のFLASHで坂井真紀さん(49歳)と夫(旦那)で有名写真家の鈴木心さん(39歳)の別居と不倫疑惑が報じられています。

今回は、FLASHでの鈴木心さんの不倫疑惑の内容とともに、浮気相手の写真館スタッフのAさんが誰なのかについて調査しました。

坂井真紀の旦那・鈴木心が不倫か【FLASH】

坂井真紀さんは2009年10月、有名写真家の鈴木心さんと結婚しています。

2011年8月には第1子(女児)を出産。

娘は2019年12月時点で8歳になります。

家族3人で暮らしていましたが、2019年夏頃から夫が突然家を飛び出し、現在まで別居状態が続いています。

別居が始まって以来、2人は一度も顔を合わせていないようです。

 坂井が、鈴木氏と結婚したのは、2009年のこと。2011年には娘が生まれ、順調に家族愛を育んでいると思われていた。

鈴木さんは、子育てや家事を坂井さんにまかせきりの一方で、周囲には彼女を悪者呼ばわり。以前から、女性関係の噂が絶えなかった。

 温もりを感じる彼の作品にファンは多いが、冷酷な一面もある。過去には撮影の裏で、スタッフを激しく罵倒していることがあった」(広告業界関係者)

 取材を進めると、今回の “家出” の理由も女性だった。12月中旬の晩、鈴木氏が待ち合わせていたのは、ひとりの女性。写真館スタッフのAさんだ。彼女は、19歳の女子大生カメラマン。2人は、取引先企業の忘年会へ向かった。

 本誌は、鈴木氏がAさんを仕事に帯同している様子を、たびたび目撃している。鈴木氏にはスタッフが複数いるが、Aさんには、とくに目をかけているようだ。

 午後10時すぎ、会場を後にした2人は、連れ立って電車に乗ると、駅や車中でお互いを撮影して、じゃれ合いはじめた。とても、『ただのカメラマンとアシスタント』の関係には見えない親密さだ。

 電車を降りて向かった先は、都内のマンション。気心知れた様子でエントランスをくぐった2人は、そのままひと晩を過ごした。翌朝は8時すぎに、揃って家を出た。

引用:2019年12月24日 SmartFLASH

鈴木心さんはFLASHの直撃取材に対して、以下のように対応しています。

 後日、本誌が鈴木氏を直撃すると、坂井との別居や、Aさんとの不倫について、「僕だけが公に言えることではない」としながらも、否定はせず。その翌日、鈴木氏は本誌への電話でこうも語った。

「(言いたいことが)あるとしたら、SNSでお伝えします。(僕たちは)僕らの話を聞きたい人たちとは、直接繋がってるんで。その人たちに向けたメッセージっていうのは、僕が直接発信したほうが(いい)」

 鈴木氏は続けて、《取材に対応したこと自体、記事に書かなくてよい》と述べ、こう告げて電話を切った。

「(書いた場合)いま録音しているもの(取材電話)を、僕のSNSで公開することになると思う」

引用:2019年12月24日 SmartFLASH




【画像】鈴木心の不倫相手は19歳の女子大生

鈴木心さんの浮気相手について、名前や顔の特定まではされていません。

現在分かっている情報は以下になります。

鈴木心の不倫相手Aさんについて

写真館スタッフ
19歳の女子大生カメラマン
12月中旬の晩、2人は取引先企業の忘年会に向かった
鈴木心さんはAさんをたびたび仕事に帯同させている
複数いる鈴木心さんのスタッフのうちの1人
忘年会のあと、2人は都内のマンションで一晩を過ごした

画像引用:https://daily-rose.com

ヘアスタイルはボブの女性です。

報道の中では、一般女性ということで顔にモザイクがかかっています。

また、鈴木心さんは東京都世田谷区で『鈴木心写真館』というお店を営業しています。

鈴木心さんはnoteというSNSの中で、鈴木心写真館での仕事風景を綴っており、複数のスタッフの顔が確認されています。

鈴木心写真館 仕事風景①

参照:https://nt.00000000.jp/n/n1f876f979615

鈴木心写真館 仕事風景②

参照:https://nt.00000000.jp/n/nd6c16f513517

鈴木心写真館 仕事風景③

参照:https://nt.00000000.jp/n/ncbecc972b798

これらの画像の中に鈴木心さんの浮気相手が写っている可能性もあります。

鈴木心写真館に勤務
髪型はボブ
髪の流れ

といった情報から、特定は容易かもしれません。




『鈴木心写真館』について

鈴木心写真館

住所
〒154-0023
東京都世田谷区若林4丁目27-11




鈴木心の経歴

鈴木心の経歴・プロフィール

読み すずき しん
生年月日 1980年10月24日
年齢 39歳(2019年12月時点)
職業 写真家
出身 福島県郡山郡

2005年 東京工芸大学芸術学部写真学科 卒業
アマナに勤務後、独立
独立後は大手企業の広告写真や映像制作に多く携わる
2009年10月 坂井真紀と結婚
2011年8月 第1子(女児)が誕生

東京都世田谷区の『鈴木心写真館』での活動とともに、金沢大学非常勤講師も勤めています。




ネットの反応は

旦那さんが仕事仲間の若い女に目が眩み… 取材された事に対して、内心では自分に非があるのは重々承知してるのに、録音が何だのって勝手に吠えてる…みたいな感じですかね?

どっちにしても残念な男ですね。

坂井さんも旦那さんと女(未成年ならその親?)から慰謝料ガッツリもらって別れた方が良さそう。

参照:ヤフーコメント

仕事関係で知りあって自分より年下で19歳の大学生とか、完全に公私混同してるじゃないか。

坂井さんも別れてもっと良い人を見つけたほうが良いんじゃないかと思う。

参照:ヤフーコメント

この人、自分の娘が19歳になっても19歳の娘と付き合ったりしそう。

離婚した方がお嬢さんのためだと思います。

子どものためにならない人とは、別れる事に何の躊躇もないけどな。

何かと正当化してくるかもしれないけど、浮気は精神的なDVで心をメチャクチャ殴ってると思います。

身体的と同じと考えていいと思うのですが。夫婦の間に何かあるなら、きちんと夫婦で話し合うのが筋ですよね。

よその女性に逃げるのは全く卑怯。

参照:ヤフーコメント

Sponsored Link
error: