気になる人

【画像】斎藤佑樹の結婚相手の嫁は誰?フライデーのカトパン似の美人OLか【ハンカチ王子】

2019年12月31日、ハンカチ王子として一斉を風靡した、プロ野球・日本ハムの投手斎藤佑樹さんが結婚したことが分かりました。

気になるお相手は同い年の一般女性とのことですが、どんな人なのでしょうか。

今回は、斎藤佑樹さんの嫁との馴れ初めについても調査しました。

Sponsored Link

斎藤佑樹が2019年大晦日に結婚発表

プロ野球選手の斎藤佑樹さんが2019年12月31日の結婚したことを発表しました。

結婚日(入籍日)は非公開とのことです。

斎藤佑樹 結婚発表コメント全文

謹啓 今年もおしつまって参りました。報道関係の皆様方におかれましては、お変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。同時に、高校生の時から現在に至るまで、常に温かく見守って頂き大変感謝しております。

 さて、大晦日のお忙しい中、突然このような書面でのご報告となりましたことをお許し下さい。私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍しましたことをご報告させて頂きます。

 お相手は、学生時代からの知り合いで一般の方です。ご理解賜り温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。

 プロ野球選手生活が10年目を迎える私にとって、いつも応援してくださるファンの方々、北海道日本ハムファイターズの方々には深く感謝しております。これを機に選手として、社会人として成長し、皆様に恩返しができるよう、より一層気を引き締めて精進して参る所存です。

 2020年も引き続き、ご指導とご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。謹白

斎藤佑樹の結婚相手の嫁(妻)は誰?

高校時代の斎藤佑樹

交際開始時期、交際期間など詳細は明らかにされていないものの、度重なる故障からの復活を目指す右腕を支えてきた女性のようだ。

引用:2019年12月31日 Full-Count

斎藤佑樹さんの結婚相手は一般人ということで、名前や顔などの特定には至っていません。

現在分かっている情報は以下のとおりです。

斎藤佑樹の嫁(妻)の情報

学生時代からの知り合い
同い年の31歳(2019年12月時点)
一般人
度重なる故障からの復活を目指す右腕を支えてきた

斎藤佑樹さんは、早稲田実業学校高等部、早稲田大学教育学部を卒業しています。

おそらくその頃から斎藤佑樹さんをずっと応援していた方なのでしょう。

新たな情報が分かり次第、更新いたします。

斎藤佑樹のフライデー画像【カトパン似の美人OL】

参照:2017年3月 フライデー

斎藤佑樹さんは2017年3月にフライデーで熱愛を報じられています。

当時28歳、東京都渋谷区恵比寿のデパ地下で一緒に買い物をする姿を撮られています。

明らかに恋人同士の距離感ですね。

斎藤佑樹さんは、当時のフライデーの取材に対して、以下のように答えています。

「彼女は20代後半のOLさんです。

1ヶ月ほど前に早実の仲間と飲み会をした時に知り合いました。

(あの日は)恵比寿に住んでいる早実の仲間の家で、その時のメンバーを集めて鍋をすることになっていて、食材の買い出しに行ったんです。

残念ながら、お泊りはまだないです。

知り合ってまだ1ヶ月なんですよ(笑)。

今後どうなるかは、わかりませんけど」

引用:2017年3月31日 フライデー

フライデー報道のカトパン似の美人OLとは当時知り合って1ヶ月ということなので、学生時代からの知り合いではないです。

よって、斎藤佑樹さんの結婚相手はフライデー報道の女性ではありません。

Sponsored Link

【女性自身】ガールズバーの北川景子似の彼女

2018年6月の女性自身で新恋人の存在が報道されたこともありました。

6月初旬の夜10時過ぎ、都心の繁華街にある会員制バーに、日本ハムファイターズ・斎藤佑樹投手(30)の姿があった。

「その夜、斎藤さんの三十歳のバースデーパーティーをしていたんです。チームの後輩や大学時代の友達やその彼女が来たりと、計10人ほどが集まりました。斎藤さんはその席で、連れて来たA子さんという女性を『彼女です』と紹介したんです。照れ屋さんでかわいらしかったですよ。その後、みんなで飲んでいたら『じゃあ、うちらはそろそろ先に行くよ』と言って、A子さんと2人だけで早めの時間にお店を後にしました」(居合わせた友人)

今年3月、六本木のガールズバーで出会ったのが20代で北川景子さん似のA子さんでした。お店に通い詰めたわけでもなく、斎藤さんはドライブデートを重ねて射止めたみたいですよ。チームメートにA子さんの携帯画像を見せては『このコ、ほんとタイプなんだよね』とノロケていましたね」(斎藤投手の知人)

これまで、斎藤投手の浮いた噂はほとんど聞こえてこなかった。

「20代後半まで、彼は特定の彼女は作らず、夜遊びを繰り返していました。ただ、30歳目前になってきて『そろそろ彼女でも作ろうかな』と漏らしていたようです」(前出・知人)

「いまはA子さんと真剣に交際していこうと思っているみたいです。彼女の支えを得て精神が安定すれば、成績も上向くはずです」(前出・知人)

引用:2018年6月12日 女性自身

女性自身の内容まとめ

斎藤佑樹の30歳のバースデーパーティーをしていた
斎藤佑樹はその席で、連れて来たA子さんを『彼女です』と周りに紹介
2018年3月、六本木のガールズバーで20代の北川景子さん似のA子さんに出会った
いまはA子さんと真剣に交際していこうと思っている

女性自身で報道された女性とは、2018年3月に六本木のガールズバーで出会ったとのこと。

つまり、この女性も斎藤佑樹さんの結婚相手ではないです。

斎藤佑樹さんが結婚相手と交際を始めたのは、女性自身の報道後、つまり2018年6月以降だと思われます。

Sponsored Link

斎藤佑樹のプロフィール

主なプロフィール

生年月日 1988年6月6日
年齢 31歳(2019年12月時点)
高校 早稲田実業学校高等部
大学 早稲田大学教育学部

主な経歴

2006年 高校3年で甲子園優勝
2011年 大学卒業後、日本ハムに入団

斎藤佑樹が結婚!ネットの反応

Sponsored Link
error: