人物

今井華と萩原裕介のインスタ匂わせ写真!沖縄温泉不倫の画像は削除済み

imai-hana-niowase

2021年5月11日、FLASHで今井華さんの不倫がスクープされました。

お相手は元格闘家の萩原裕介(はぎわらゆうすけ)さんだと言われています。

今回は、匂わせと話題になった今井華さんと萩原裕介さんのインスタ投稿(削除済み)についてご紹介します。

※萩原祐介ではなく萩原裕介です。

今井華が元格闘家と不倫旅行報道

imai-hana-hurin1imai-hana-hurin参照:SmartFLASH

2011年5月11日、週刊FLASHで今井華さんの不倫スキャンダルが報じられました。

4月12日、彼女は福岡からの便で、羽田空港に降り立った。横にいたのは、群馬県内で建設会社を経営する社長・Z氏だ。彼は「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家でもある。

 現役時代は、タトゥーが入った屈強な体から繰り出す打撃を武器に活躍。後に経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけ、現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている。

「華さんは今、その部屋で暮らしているんです。でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。彼が妻子持ちであることは、もちろん華さんも知っています。Z氏とは、不倫関係なんですよ」(今井の知人)

 最近では「以前のバイブスキャラはキツかった」と告白するなど、今井はギャルタレント時代からイメージを一新させつつあるところだった。

「今はアパレル関係を中心に活動をしていることになっていますが、実際には仕事はほとんどありません。にもかかわらず、SNSでセレブな暮らしぶりを見せていたことには、疑問の声があったんです」(芸能記者)

 Z氏の知人は「現在、今井さんは不倫相手のZ氏に生活の面倒を見てもらっている状態だ」と話す。羽田空港でのZ氏とのツーショットも、2人で不倫旅行を楽しんだ帰路だったというわけだ。

「今回の旅も、博多に着いた初日から老舗料亭で食事を楽しみ、連日、遊漁船を借りて、Z氏が好きな釣り三昧だったそうです。今井さんも、大きなヒラマサを釣り上げたみたいですよ」(Z氏の知人)

 2月には、沖縄旅行にも出かけていた。一泊10万円近いコテージ形式のリゾートに宿泊した2人。部屋についている露天風呂を満喫する姿を、2月23日に今井は、60万人以上のフォロワーがいる自身のインスタグラムに投稿した。その4日前、Z氏もインスタグラムで同じ背景の写真をアップロードしていた。今井は、「混浴」を匂わせたのか……。

 だが、Z氏の知人は「最近、Z氏の心が今井さんから離れ始めた、と感じることが多いのです」と話す。本誌も、こんな場面を目撃してしまった。前述の、福岡旅行の帰りのこと。羽田空港の駐車場で、Z氏は車に荷物を積み込む際に「おい、そこ邪魔!」と今井にキツく言い放ったのだ。

 今井の所属事務所に、不倫の事実を確認すると「プライベートは本人にまかせております」とのみ回答があった。だが、5月7日には所属事務所のホームページから、今井のプロフィールが削除された。

引用:2021年5月11日 週刊FLASH

【混浴】今井華と萩原裕介のインスタ匂わせ写真

不倫匂わせだと話題になった、沖縄での混浴温泉のインスタ投稿がこちらです。

週刊FLASHで報じられた時には、すでに投稿は削除されていました。

まずは、今井華さんの2021年2月23日のインスタ投稿です。

imai-hana-niowaseimai-hana-niowase3

続いて、その4日前の2021年2月19日の萩原裕介さんのインスタ投稿です。

imai-hana-niowase2

背景は完全に一致していますね。

お互いに撮影し合っていたということでしょう。




ネットの声

error: