人物

有村昆の不倫未遂相手は唯井まひろ?ラブホテルはバリアンか|フライデー

arimurakon6

映画コメンテーターであり、丸岡いずみさんをお嫁さんに持つ有村昆(ありむらこん)さん。

2021年5月13日のフライデーで、セクシー女優のTさんとの密会報道がありました。

今回の記事では有村昆さんの報道内容とともに、Tさんは誰なのか、Tさんが働くコンセプトバーや一緒に入ったラブホテルについてまとめました。

フライデー|有村昆にスキャンダル!

arimurakon2arimurakon1arimurakon3arimurakon4arimurakon5

2021年5月13日のフライデーによる、有村昆さんの密会報道は以下のとおりです。

「キミの彼氏になりたい」有村昆とセクシー美女がラブホテルでの夜

「キミの彼氏になりたいな♡ ムラムラした時はいつでも呼んでくださいね!」

そんなセリフで口説かれたら、思わずキュンとしてしまう……ワケがない。言われた当人も、もちろんその言葉のお下劣さに閉口したという。

緊急事態宣言下の4月下旬の夜、照明を落としたダイニングレストランのカウンターで、映画コメンテーターの有村昆(44)がスレンダー美女、Tさんにグイグイ迫っていた。

コトの始まりは、有村がTさんにツイッターで送ったダイレクトメッセージ。Tさんはセクシー女優に会えるのがウリの「コンセプトバー」でキャストとして働いている。

有村はSNS上でも活動しているTさんに興味を抱き、自ら直接アプローチしてきたという。その後、LINEのIDを交換し、恵比寿(渋谷区)のレストランでディナーをすることになった。そこで彼が切り出したのが、冒頭の“彼氏になりたい宣言”だった。Tさんから相談を受けていた親友はこう打ち明ける。

「Tが有村さんに『お若く見えますね』と言うと、『やっぱりセックスしてるからじゃないですか?』と素で返してきた。いきなり下ネタ全開でTは面食らったそうです。有村さんは車で来ていて、まったくのシラフ。酔ってもいないのに、『クイズ・セックス!』と題して、自分の好きな体位を当てさせたり……とにかくハイテンションだったようです」

周知の通り、有村にはかつてテレビ番組で“奇跡の38歳”と称えられた美人妻の丸岡いずみ(49)がいるのだが―。

「有村さんはTに『ときめきを求めて、彼女募集中なんだ。Tちゃんには100人くらいの彼氏候補がいると思うけど、101人目に並んでおきますから』と猛アタック。Tが丸岡さんの話題を振っても、『奥さんと彼女は別物』と悪びれる様子もなかった。

食事を終えると、『スイーツを食べるだけでいいから』と粘り続け、歌舞伎町(新宿区)にあるケーキバイキング付きのラブホ『B』に彼女を連れ込みました。『何もしない』という約束だったのでTがエッチを断ると、有村さんは突然ズボンを脱いで下半身を“ボロン”と見せてきたそうです(笑)」(同前)

それでも有村はめげない。約1週間後、彼は真っ赤な『テスラ』を駆って彼女が住むアパート前に乗り付ける。彼女を助手席に乗せると、そのまま近くのイタリアンレストランへ向かい、約2時間かけてランチを楽しんだ。この日はちょうど『母の日』。家族連れで賑わう店内で繰り広げられたのは―やはり、有村流の「お下劣トーク」だった。

「人気AVの『出会って4秒で合体』シリーズが好きだというAV批評とか、『アヒージョって、言葉の響きがエロいよねえ』とか、真っ昼間なのに下ネタ全開。前回、Tとセックスできなかったことにも触れてションボリしていたそう。

今日こそ想いを遂げようと思ったのでしょう、『僕はアゲチンなんです。僕とエッチした人は必ずブレイクする』『有名アイドルグループの一人と付き合っていたこともある』とナゾのモテ自慢まで始めたそうです。ご丁寧に近くのホテルの下調べもしていたと聞いてあきれました」(同前)

こんな口説きでTさんがなびくはずもなく、有村は玉砕。会計を済ませると、Tさんは『彼女になってくれるという確約があるのならば、待てるよ!』と語る有村と別れて帰宅。彼も丸岡と息子が待つタワーマンションへと帰っていった。

有村は何がしたかったのか―事実確認をするべく所属事務所へ取材を申し込むと、本人からの回答が得られた。

「お相手の方とは、最終的に男女の関係に至ることはなかったものの、このような軽率な行動をとったことに対し反省しております。妻にはすでに報告しており、このことに真摯に向き合い襟を正すように言われました。今後、自分自身を律し行動していきたいと思います。私事で本当にお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした」

また事務所からもコメントがあった。

「弊社といたしましても、コロナ禍の中、このような行動に対し厳重に注意をいたしました。重ね重ねお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした」

どうかその抑えきれない気持ちは、家族のためだけに使っていただきたいものだ。

引用:2021年5月13日 フライデー

結婚して子供もいるにも関わらず他の女性と遊び、過去に有名アイドルと付き合っていた自慢をしていたとのこと。

有村昆が芸能活動自粛を発表

このフライデーの報道を受けて、2021年5月14日に有村昆さんの所属事務所・ホリプロのHP上で活動自粛をすることが発表されました。

参照:https://www.horipro.co.jp/arimurakon/

有村昆さんのレギュラーはラジオ番組を含めて全5本。

すべてのレギューラ番組に対して、降板の申し入れをしたようです。

コロナ禍という状況を鑑みて、重たい処分が下されました。

お相手のセクシー美女Tは唯井まひろ(ただいまひろ)か

お相手のセクシー美女Tさんについて、記事の中で明らかになっている情報は以下の3点です。

セクシー美女Tさん

・セクシー女優
・スレンダー美女
・SNS上でも活動している
・セクシー女優に会えるのがウリの「コンセプトバー」でキャストとして働いている

これらの情報から、お相手は唯井まひろ(ただいまひろ)さんである説が有力です。

唯井まひろさんのイニシャルはT、TwitterやInstagram上でも活動しています。

さらに、新宿歌舞伎町にある『SOD LAND』という、セクシー女優と一緒に飲める大人のテーマパークにも出演経験がありました。

すべての条件を満たしているので、有村昆さんのお相手は唯井まひろさんである可能性が高いです。

※追記 唯井まひろが否定

今回のフライデーの報道を受けて、唯井まひろさんがTwitterやInstagramでセクシー美女Tは自分ではないと否定されました。




セクシー美女Tが働くコンセプトバーはSOD LANDか

先ほど記載したとおり、セクシー女優Tさんが働くコンセプトバーは新宿歌舞伎町にある『SOD LAND』だと考えられます。

秋葉原本店にも出勤されていたようです。

SOD LAND 歌舞伎町

『SOD LAND』

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目21 フルフルビル

ラブホテルBはバリアンリゾート新宿本店か

有村昆さんがTさんと一緒に入ったラブホテルは、

新宿の歌舞伎町にあるケーキバイキング付きのラブホ『B』

とのこと。

この条件で調べてみたところ、有力なラブホテルが1件見つかりました。

『ホテル バリアンリゾート新宿本店』です。

以下はバリアンリゾート新宿本店の口コミですが、デザート食べ放題のサービスが有るようです。

参照:https://couples.jp/hotel-details/1237/review

イニシャルもBですし、他の方もバリアンリゾート新宿本店だと予想していることから、ここである可能性が高いです。

ホテル バリアンリゾート新宿本店

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2丁目1-11

error: