人物

【文春】渡辺美優紀の彼氏は花村想太!匂わせや交際時期について【みるきー】

2021年5月15日、文春オンラインで元NMB48の”みるきー”こと渡辺美優紀さんの熱愛報道がありました。

お相手はDa-iCE(ダイス)の花村想太さんです。

今回は、熱愛の報道内容や交際時期についてまとめました。

渡辺美優紀(みるきー)に熱愛報道

2021年5月15日、文春オンラインで渡辺美優紀さんの熱愛報道がありました。

 5月6日の12時頃、東京・渋谷区にある高級タワーマンションの前に停まっていた黒色のミニクーパーに、1人の美女が乗り込んだ。白いTシャツに、ハイウエストのピンクのワイドパンツ。長い髪を白いシュシュでポニーテールにまとめ、マスクはしていない。AKB48グループのひとつ、元「NMB48」の“みるきー”こと、渡辺美優紀(27)である。

 そしてハンドルを握っていたのは「Da-iCE」のボーカル・花村想太(30)。渡辺が助手席に乗り込むと、車は静かに走り出した。

引用:2021年5月15日 文春オンライン

その後、恵比寿駅で渡辺美優紀さんがプロデュースするアイドルユニット「Ange et Folletta」のMinamiさんと合流し、3人でお台場に向かいました。

 花村が運転する車からも、2人が交際関係を隠す気がないことが伝わってくる。車のナンバーは渡辺の誕生日である9月19日と同じ「919」。そして車体には渡辺の愛犬の名前が書かれたステッカーも貼られている。

(中略)

湾岸スタジオの裏手の路上に車を停め、広々とした公園の一角で360度カメラとスマホを使って撮影を始めた。

(中略)

撮影は30分ほどで終始和やかに終わり、3人は再び車に乗り込んで公園を後にした。

引用:2021年5月15日 文春オンライン

また、それ以前の2020年12月3日にも2人で仲良く出かけていた様子も報じられています。

2020年12月3日には、取材班も2人がマンションから近所の和食の店に出かける仲睦まじい姿を目撃している。

(中略)

2人は食事中も終始なごやかに話し、渡辺が犬や洋服の話をするのを花村が笑顔で聞いている様子だった。ランチタイムを過ぎてそれほど人が多かったわけではないにせよ、周りの目を気にする素振りも見せていなかった。食事を済ませた後も、2人はぴたりと並んでマンションへ戻っていった。

引用:2021年5月15日 文春オンライン

花村想太さんは、文春の直撃取材に対して「僕自身は言ってもいいくらいなんですけど」と回答したり、「長くお付き合いされているんですよね?」という質問に対し、「そうですねー。はい。」と回答し、交際を認めています。

Da-iCE(ダイス)花村想太について

読み はなむら そうた
生年月日 1990年8月15日
年齢 30歳(2021年5月時点)
身長 167cm
所属事務所 エイベックス
5人組アーティスト「Da-iCE」のボーカル

ネットの声

渡辺美優紀さんのファンにとっては周知の事実だったようですね。

NMB48を卒業して独立していますし、27歳といういい大人なので、熱愛報道に対して批判的な声はありませんでした。

error: