人物

華原朋美の彼氏は大野友洋?南雲一範?マネージャー兼イベント会社の社長【フライデー画像】

2021年7月16日、フライデーで華原朋美さん(46歳)の熱愛が報じられました。

今回はフライデーの報道内容とともに、華原朋美さんの彼氏が誰なのかについてまとめました。

【フライデー写真】華原朋美に熱愛報道

2021年7月16日のフライデーで、華原朋美さんの新恋人が発覚しました。

熱愛発覚! 華原朋美 イベント会社社長とラブラブ真剣愛

(前略)

小雨がぱらつく7月中旬。都心にある高級マンションから、子供を連れた一組のカップルが姿を現した。ラフなオールインワン姿の女性は、歌手の華原朋美(46)だ。傍(かたわ)らには、ややガッチリとしたスポーツマン体型の男性

二人はもうすぐ2歳になる華原の愛息の手を引き、仲良く近所のコンビニに入っていく。デザートコーナーへ足を運ぶと「これ、これ! 美味しいんだって~~」と華原は熱心に男性に話しかけている。会計中には、息子を「高い高い~~」と持ち上げてじゃれ合うなど、終始笑顔。再び3人で手をつなぐと、真っ直ぐ華原の自宅マンションへと帰っていった。

現在、シングルマザーとして、たった一人で子育てに励む華原を支えているのがこの男性、新恋人のAさんだ。

「Aさんは、イベント会社のヤリ手社長で、今年3月からは華原さんの専属マネージャーも務めています。『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のダイエット企画など、今年に入り、華原さんのテレビでの露出が増加しているのも彼の手腕によるところが大きい。会社経営で培った辣腕(らつわん)を発揮し、華原さんをサポートしています」(テレビ局関係者)

(中略)

二人の出会いは2年半ほど前。朋ちゃんが出産前最後のイベントに参加したとき、仕切りをしていたのがAさんでした。それからしばらく関わりはなかったのですが、事務所を辞めたことをきっかけに、昨年秋ごろから再び仕事で関わるようになった。仕事でもプライベートでも大変な時期を過ごした朋ちゃんの負担を減らしたいと、次第にAさんが子供の世話や生活のフォローをするようになっていきました。」(華原の知人)

(後略)

引用:2021年7月16日 フライデー




華原朋美の彼氏は誰?

フライデーの報道で分かっている華原朋美さんの彼氏の情報は以下のとおりです。

華原朋美の彼氏の情報

ややガッチリとしたスポーツマン体型
イベント会社の社長
2021年3月から専属マネージャーも務めている
出会いは2019年1月ごろ
華原朋美が出産前最後のイベントに参加したとき、仕切りをしていた

以上の情報をもとに、現在2人の男性が候補に上がっています。

華原朋美の彼氏候補

大野友洋
南雲一範

華原朋美の彼氏は大野友洋?

大野友洋さんは華原朋美さんが現在所属している芸能事務所・株式会社 伝元(でんげん)の社長です。

株式会社 伝元(でんげん)は芸能事務所であるとともに、イベント・プロモーションの企画立案もしています。

華原朋美さんは2021年から株式会社 伝元(でんげん)に所属しています。

そんな大野友洋さんの顔写真はこちらです。

ガッチリした体型でフライデーの情報とも一致しているので、可能性はかなり高そうです。

華原朋美の彼氏は南雲一範?

もうひとりの彼氏候補は南雲一範さんという方です。

というのも、アウトデラックスに地下アイドルの恵中瞳(えなかひとみ)さんが出演した際、「華原朋美のマネージャーが売り込んできた」と紹介されていたからです。

そして、恵中瞳さんは(株)南雲堂に所属しており、(株)南雲堂の社長・南雲一範さんは自身のTwitterで恵中瞳さんを頻繁に宣伝しています。

(株)南雲堂・社長
南雲一範

しかしながら、南雲一範さんは細身の体型なので、フライデーの写真と同一人物である可能性は低そうです。




ネットの声