ニュース

ヒューメイリアンは日本人の有名人の中にいる?特徴や見分け方を解説【やりすぎ都市伝説】

『やりすぎ都市伝説』で話題になっている人間と宇宙人のハーフ・ヒューメイリアン。

今回は、

ヒューメイリアンとは何なのか
ヒューメイリアンの特徴や見分け方
日本人の有名人や芸能人の中にヒューメイリアンはいるのか

についてまとめました。

【ヒューメイリアンとは】特徴や見分け方

ヒューメイリアンとはエイリアン(宇宙人)と人間(地球人)のハーフのことを指します。

ヒューマン + エイリアン = ヒューメイリアン

つまり、人間と宇宙人のDNAを持っている生命体です。

ヒューメイリアンには第7感の能力が備わっていると言われています。

『やりすぎ都市伝説』放送内では、上記の写真2人が自分がヒューメイリアンだと認めています。

ヒューメイリアンの体は地球人の体とよく似ているとのこと。

全人類に地球外生命体の遺伝子は存在する
しかし、すべての人間がその能力を発揮できるわけではない
ヒューメイリアンとは地球外生命体の遺伝子が強く表れ、人間よりも進化した存在
ヒューメイリアンの体は地球人の体とよく似ている
第7感(テレパシー能力)がある

ヒューメイリアンを外見だけで見分ける方法はないみたいです。

現時点で、ヒューメイリアンを見分ける能力はただ1つ。

第7感(テレパシー能力)があるかどうかです。

ヒューメイリアンは日本人の芸能人の中にいる?

ヒューメイリアンは日本人の有名人や芸能人の中にいるのでしょうか?

確定した情報ではありませんが、神話の中のかぐや姫はヒューメイリアンだったという説があります。

また、「地球上に残る伝説や神話に残っている人たち」ということなので、聖徳太子や卑弥呼などはヒューメイリアンの可能性があります。

【クババとは】やりすぎ都市伝説で紹介!古代メソポタミア文明の伝説の女王2019年12月28日放送の『やりすぎ都市伝説2019冬』で『クババ』について紹介されます。 今回はクババとは何なのかご紹介します。 ...
error: