テレビ番組

モンスターアイドルで放送事故?クロちゃんの発言でカットされたシーンが発生【動画】

2019年12月4日放送の『水曜日のダウンタウン』でモンスターアイドルの合宿3日目が放送されました。

クロちゃんが行き過ぎた発言があったようで、メンバー全員が泣いていました。

モンスターアイドルでクロちゃんの発言がカット

アイカがスパイとしてメンバーの裏での発言を調査していたことを認めたクロちゃん。

そのことに対して悪びれる様子もなく、開き直っていました。

「裏と表があるのはちょっと怖い」と言うクロちゃんに対して、ナオが問いかけました。

ナオ「私達はクロちゃんに恋愛感情を持っていないと駄目なんですか?」

クロちゃん「ううん。言ってないけど、ウソはダメじゃない?ウソつくやつは入れたくないね」

(ここから『クロちゃんの行き過ぎた言動』があったため一部シーンをカット)

→メンバー全員が号泣
→場面が変わり、本日の脱落者の発表へ

といった流れでした。

翌日になって、メンバーたちは昨日のクロちゃんの発言を「ありえない」と一刀両断。

共通の敵ができたことで、メンバーはアイカがスパイであったことを許し、より団結を強くしたのでした。

このような生々しい場面があるので、一部ネットでの「モンスターアイドルはやらせ」という声もデマなのではないかと思えますね…

これに対してクロちゃんは、カットシーンをDVD特典にすることを希望。

オーディションメンバーのハナエは、

ディレクターの藤井健太郎さんは、

モンスターアイドルで放送事故?ネットの反応は

豆柴の大群|売れ行き結果!『りスタート』売り上げ枚数1位は解任&罰ジャケット2019年12月18日放送の水曜日のダウンタウンの企画『モンスターアイドル』で、クロちゃんがプロデュースしているアイドルグループのグルー...