テレビ番組

沢尻エリカの逮捕前にガサ入れされた女優2人は誰?【アッコにおまかせ2020年】

2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』でイニシャルトークがありました。

その中で、『2019年に沢尻エリカさんが薬物逮捕される前に、女優2人の家にガサ入れがあった』と紹介されていました。

今回は、ガサ入れされた女優2人について調査しました。

沢尻エリカの逮捕前に女優2人がガサ入れされていた

『アッコにおまかせ』2020年1月5日放送

2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『今年に熱愛・結婚・離婚・不倫する有名人は誰!?』と題して、イニシャルトークがありました。

その中で、昨年2019年に沢尻エリカさんが薬物逮捕される前に、ある女優2人の入れにガサ入れがあったようです。

番組内でそれ以上ヒントは出ていませんでした。

【アッコにおまかせ】ガサ入れされた女優2人は誰?

ガサ入れされた女優2人は、40代の大物女優と沢尻会メンバーで30代のKとと言われています。

2019年11月に沢尻エリカさんが逮捕された際に話題になりました。

有名女優4人に薬物疑惑! 「40代連ドラ出演中」「事務所移籍騒動」ガサ入れ“連鎖”の怪

10月上旬、現在放送中の連続ドラマに出演中の有名女優・Xの自宅に、マトリによるガサ入れが行われたという。

「Xは40代の有名女優で、顔と名前が一致しないという人はまずいないといえるほどの高い知名度を誇っています。長年、芸能活動を行っている彼女ですが、若かりし頃に何度も薬物使用疑惑が浮上。また、こちらも公になっていない話ですが、かつての交際相手が薬物使用の“常習犯”だと言われていました」(一般紙記者)

 Xの“疑惑”について、一部芸能記者や芸能界関係者の間では「若かりし頃の過ち」と認識されていたものの、10月になって「海外滞在中に使用している」という新しい疑惑が急浮上していたとか。

「しかし、マトリによる捜査の結果、Xは“シロ”だったんです。」(同)

 9月には親友同士の関係にあるとされる女優・AとBの逮捕情報がマスコミに流れ、特にAについては、コカイン使用での検挙を狙っていたと言われている。また、Aに捜査が入った数日後、事務所移籍問題が取り沙汰された女優・Cの自宅にもガサ入れがあったという。

引用:2019年10月29日 サイゾーウーマン

沢尻エリカ薬物逮捕の次はあの大物人気女優が逮捕!? 「ドラッグパーティ常連の沢尻以上に注目されていた」六本木界隈で…

(中略)

実は沢尻以上に薬物逮捕が近いといわれていたのが、沢尻とも面識のある大物女優のXだった。

「以前から女優のXにはコカイン中毒の噂があった。いつ捕まってもおかしくない」

こう語るのは長年薬物事案を追っている芸能記者だ。

 Xは長身のプロポーションを活かし、若い頃からモデルとして活躍。その後、数多くの人気ドラマに出演し、現在でもテレビ番組のレギュラーを持つ人気芸能人である。

 そんなXに薬物疑惑が浮上しているというが、その理由とは…。

「実はちょうど1カ月ほど前の9月末に『マトリが芸能人宅をガサ入れに入った』という情報がマスコミ中に出回ったんです。その中で名前が出たひとりが女優のXだったのです。彼女に関しては、以前から六本木界隈で派手に遊びまわっているという話が入ってきていました。しかも、その遊び相手の“筋が悪い”ことも有名だった。

 ちなみに、9末に流れたガサ入れ騒動に関しては、結局逮捕者は出なかったので、ある人間が“意図的に流したガセ情報”だったのではとも囁かれたのですが、マスコミの中では「X」だったら今後逮捕もありえるのではないかと囁かれています」(前出芸能記者)

引用:2019年11月16日 TOCANA

疑惑から10年。エリカ様〝SEXドラッグ〟で逮捕

「沢尻の薬物ルートで一部は、既に判明している部分があります。と言うことは、次の逮捕者が出てくると可能性が高い。名前の挙がっているところではモデルでタレントとしても活躍しているK、女優のMなどです。2人とも沢尻と交流があるので疑われるのは当然ですが、以前から薬物疑惑があり既に内偵捜査も入っていると聞いています。」(警視庁の内部に詳しい関係者)

引用:2019年11月17日 BLOGOS

結論を言うと、ガサ入れされた女優の内1人は片瀬奈緒さんではないかと言われています。

40代の大物女優については分かっておりません。

沢尻会について詳しくは以下の記事をご覧ください。

沢尻会メンバーまとめ!現在と過去の歴代の顔ぶれが豪華【相関図あり】沢尻エリカさんは「沢尻会」というコミュニティを持っています。 今回は、沢尻会メンバーと友達(交友関係)についてまとめました。 沢尻会...

【関連記事】

【アッコにおまかせ2020年1月5日】イニシャルトークまとめ!熱愛・結婚・離婚・不倫しそうな芸能人は誰?2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『今年に熱愛・結婚・離婚・不倫する有名人は誰!?』と題して、イニシャルトークがありました。...
【アッコにおまかせ】人気俳優Aと人気アーティストKが離婚の噂。木村カエラと瑛太なのか?2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に離婚が報じられそうな有名人』として、イニシャルトークがありました。 人気俳...
【アッコにおまかせ】人気俳優Aと女優Sは誰?綾野剛と佐久間由衣が結婚秒読みか2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に結婚が報じられそうな有名人』として、イニシャルトークがありました。 人気俳...
【アッコにおまかせ】若手人気俳優Yと若手人気女優Aの熱愛は誰?吉沢亮と新木優子か2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に熱愛が報じられそうな有名人』として、イニシャルトークがありました。 若手人...
【アッコにおまかせ】ベテラン俳優Yが女優Uと結婚(再婚)の噂。吉田栄作と内山理名か?2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に結婚が報じられそうな有名人』として、として、イニシャルトークがありました。 ...
【アッコにおまかせ】コメンテーターKは誰?不倫疑惑は木下医師(ジャガー横田の旦那)のことか2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に不倫が報じられそうな有名人』として、イニシャルトークがありました。 コメン...
【アッコにおまかせ】有名ジョッキーは誰?武豊が2020年も不倫スキャンダルか2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に不倫が報じられそうな有名人』として、イニシャルトークがありました。 某有名...
【アッコにおまかせ】人気女子アナと人気アーティストは誰?カトパンとEXILEナオトが結婚秒読みか2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に結婚が報じられそうな有名人』として、イニシャルトークがありました。 人気女...