人物

蔀俊(しとみしゅん)のFacebookとmixiがこちら。「しとみたかし」は別人!

2019年10月に公になった、神戸市立東須磨小学校の教員いじめ問題。

加害者教師4人の内、被害教員の車の上に立っている30代男性教員は蔀俊(しとみしゅん)先生と確定しています。

今回は、蔀俊先生のFacebook(フェイスブック)やmixi、ツイッターについて調査しました。

※「しとみたかし」ではなく「しとみしゅん」です。

【文春】蔀俊が性行為と証拠画像を強要【東須磨小の教員いじめ】2019年10月17日、週刊文春から神戸市・東須磨小の教員いじめの続報がありました。 2018年の暮れに後輩教員に性行為とその証拠画像...

蔀俊(しとみしゅん)のFacebook

蔀俊(しとみしゅん)のFacebookがこちら

※現在は非公開

FacebookのURL

https://www.facebook.com/people/Syun-Shitomi/100018615270132

FacebookのID

100018615270132

非公開になる前の投稿

蔀俊(しとみたかし)は別人

蔀俊先生の下の名前の読み方が分からなかったことから、最初に蔀俊(しとみたかし)さんのFacebookが特定されました。

しかし、蔀俊(しとみたかし)さんは別人なのでご注意ください。

FacebookのURL

https://www.facebook.com/ningenbenkiotokobosyucyu

Facebookのユーザーネーム

ningenbenkiotokobosyucyu

※現在はアカウント削除

蔀俊(しとみしゅん)のmixi

友人からの紹介文

mixiのURL

https://mixi.jp/show_friend.pl?id=12599360

mixiのID

12599360

蔀俊(しとみしゅん)のツイッターは

蔀俊先生のツイッターアカウントは特定されていません。

Facebookアカウントを非公開にしたことから、ツイッターやインスタグラムのSNSアカウントも非公開や削除をした可能性が高いです。

もし特定されましたら、追記いたします。