ニュース

【文春】蔀俊が性行為と証拠画像を強要【東須磨小の教員いじめ】

2019年10月17日、週刊文春から神戸市・東須磨小の教員いじめの続報がありました。

2018年の暮れに後輩教員に性行為とその証拠画像を強要していたというものです。

今回はその内容についてまとめました。

蔀俊(しとみしゅん)のFacebookとmixiがこちら。「しとみたかし」は別人!2019年10月に公になった、神戸市立東須磨小学校の教員いじめ問題。 加害者教師4人の内、被害教員の車の上に立っている30代男性教員は...

【文春】蔀俊が性行為と証拠画像を強要

A先生(蔀俊)

加害者教員

A先生 30代半ばの男性教員(=蔀俊)
 (Xの車の上に立っていた人物)
B先生 30代の男性教員(=柴田祐介)
C先生 40代の女性教員(=長谷川雅代)
D先生 30代後半の男性教員(=佐志田英和)

被害者教員

X先生 20代半ばの男性教員
 (2019年9月から療養)
Y先生 20代の女性教員
Z先生 20代の男性教員

人事の時系列

2017年4月以前
・AとBはすでに東須磨小にいた

2017年4月
・Xが東須磨小に新任
・Cが東須磨小に赴任

2018年4月
・Dが東須磨小に赴任

2018年の暮れに、A、X、Y、Z先生の4人は業務終了後、ラーメン店に向かった。

加害教員からZ先生はダイエットを、X先生は体重増を命じられていた。
体重の増減は、数値の見える体重計の写真をLINEに送ることで、Aらに管理されていた。

A先生「そういえばお前、体重なんぼまで落ちてん?」

Z先生の体重が減ったことを確認し、

A先生「おっ、痩せてるやん。ご褒美に約束通り、Y(女性)とヤろか(性行為の意で)」

もちろん、そんな約束は存在していなかった。

Y先生とZ先生が拒否の意思を示したところ、AはY先生にこうたたみかけた。

A先生「じゃあこの後、Zのチンコ握るくらいはせぇよな」

さらにAは、後で行為の証拠画像を送って来るようにと念押しまでした。

Aは「ネットで拾った画像を送って来ないように」と、Y先生の手に黒いペンで目印となるマークを付けた。

ラーメン店を出た後の解散間際、AはY先生とZ先生に追い打ちをかけた。

A先生「お前ら、(さっき言ったことを)今日やらんかったら知らんぞ」

A先生「(証拠画像は)汚いからオレの携帯には送ってくんなよ。Xの携帯に送れ」

そう告げると、AはX先生の車に乗り込み、自宅まで送り届けるよう運転席に座るX先生に命じた。

帰路の途中、X先生のスマホがメールの受信を告げた。

画面を開くと、Aが命じた行為を実行したと思しき画像が映し出された。

男性の陰部を握る女性の手には、Aが付けた黒い印が残っていた。

その後、Aはこの経過を面白おかしくB先生に話し、「Zが射精した」と2人で笑いの種にしていたという。

【関連記事】

東須磨小学校の前校長・芝本力の顔写真!経歴・学歴やパワハラ疑惑について【画像】神戸市立東須磨小学校の校長は2019年4月から仁王美貴校長が務めています。 仁王美貴校長の前任の校長は芝本力(しばもとちから)校長で、...
藤原高広が東須磨小の前々校長!お気に入りの長谷川雅代を神戸方式で招き入れた!2019年10月、神戸市立東須磨小学校の教員4人による同僚いじめが発覚しています。 主犯とされている「女帝」40代女性教師が神戸式で校...
神戸市立東須磨小学校で教員いじめ!加害者の教師4人の実名(名前)と顔写真を特定【画像】2019年10月4日、神戸市立東須磨小学校で教諭4人による同僚イジメ(暴言・暴行・器物破損など)があったことが分かりました。 すでに被...
【教員いじめ】被害教師の手紙全文。こどもたちと保護者へのメッセージ【神戸市・東須磨小】2019年10月4日、神戸市立東須磨小学校で教員4人による同僚いじめがあったことが発覚しました。 連日、テレビ番組や新聞で報道される中...
東須磨小学校の校長は仁王美貴(におうみき)!経歴や学歴の情報がリークか【神戸市】2019年10月4日、神戸市立東須磨小学校で教員4人による同僚いじめがあったことが分かりました。 同日に行われた記者会見では、東須磨小...
東須磨小学校いじめ動画がエグい!羽交い締めにして激辛カレーを強要!2019年10月4日に神戸市立東須磨小学校で教師4人による同僚イジメが発覚しました。 10月7日に「神戸新聞NEXT」がいじめの現場を...
【教員いじめ】激辛カレー強要動画の別の人物(5人目の加害者教師)は誰?【神戸市・東須磨小】2019年10月に明るみに出た、神戸市立東須磨小学校の同僚いじめ。 激辛カレーを強要する動画が公開されました。 その動画内に、4人の...
【文春内容まとめ】東須磨小学校の教員いじめについて(2019/10/10)2019年10月10日、東須磨小での同僚いじめについて週刊文春が報じています。 今回は、週刊文春が報じた内容についてまとめていきます。...
【教員いじめ】加害者教師4人の謝罪の言葉・コメント全文【神戸市立東須磨小】2019年10月に明らかになった、神戸市立東須磨小学校の教員4人による同僚いじめ問題。 2019年10月16日、東須磨小学校で2回目の...
長谷川雅代と林真須美が似てると話題!カレー中止やイニシャルも一緒【東須磨小学校】2019年10月に発覚した、神戸市立東須磨小の教員いじめ問題。 加害者の教師4人の内、40代の女性教員(女帝)については長谷川雅代先生...
長谷川雅代の顔写真や経歴・自宅住所は?兄弟や家族構成についても【東須磨小の女帝教員】2019年10月に公になった、神戸市立東須磨小学校の教員いじめ問題。 加害者教師4人の内、女帝と呼ばれる40代女性教師は長谷川雅代さん...
蔀俊(しとみしゅん)のFacebookとmixiがこちら。「しとみたかし」は別人!2019年10月に公になった、神戸市立東須磨小学校の教員いじめ問題。 加害者教師4人の内、被害教員の車の上に立っている30代男性教員は...