人物

木下優樹菜と藤本敏史のディズニーでのマナーがヒドい!一般人への恫喝まとめ

木下優樹菜さん(ユッキーナ)とFUJIWARAの藤本敏史さん(フジモン)は夫婦揃ってディズニー好きを公言しています。

しかし、ネットでは2人のディズニーランドやディズニーシーでのマナーの悪さが話題になっており、過去にゲスト(一般客)に対して脅迫(恐喝)をしていたという話もあります。

今回は、木下優樹菜さんと藤本敏史さんの一般人とのトラブル・悪態・悪評・素行の悪さについてのエピソードをまとめました。

フジモンとユッキーナのディズニーでのマナーが悪い

フジモンがディズニーシーで暴言

2012年5月7日、ディズニーシーの立ち見エリアに居座り、怒号をしていたことが明らかになっています。

昨日のディズニーシーでプライベートで来ていたFUJIWARAのフジモンと木下優樹菜がショーの『立ち見エリア』で自分達は座って、立っている他のゲストに向かって「俺の前に立つな!」とフジモンが暴言吐いていたとTwitterでRTされて来た

2012年5月8日 ヤフー知恵袋

以下は報告の概要

ショー始まる前は、グラサンして大声で怒鳴り散らしていた(チンピラ風の関西人にしか見えなかった)
周りの人も「関わり合いになりたくなくて」見て見ぬ振りをしたようだし、キャストも所詮バイトだからびびっただろうね。

ショー開始後はグラサン外してやたらノリノリで『芸能人アピール』全開!!
・・・だが(生憎)さほどよいポジでもなかったので)本人の努力空しくキャラ達にはかまってもらえず・・・
・・・一般ゲストには、ルール無用で威嚇の最低バカップルがフジモン&優樹菜だとばれてしまった・・・

立ち見エリアの中、1ヶ所だけ不自然な「座り見」部分があり、その後ろに花壇の縁に不自然に座ってるバカップルって状況。

2012年5月8日 ヤフー知恵袋

ブログ見ましたが、ショー見ながらポップコーン食べてるあの場所はまさに立ち見エリアです。キャストさんも常に立ち見、座り見のエリアを案内しています。暴言の有無はわかりませんが、その状況であそこに座ってショーを見ること自体が非常識です。

2012年5月8日 ヤフー知恵袋

2012年5月8日 木下優樹菜 LINE BLOG

FUJIWARAフジモンが東京ディズニーシーでガラ悪い振舞して顰蹙買った目撃談

フジモンはショーの立ち見スペースで花壇に座っていた
ショーの始まる間際に人がどんどん入ってきたら、
俺はずっとここで待っとったんや、前に立つなと怒鳴っていた…

フジモンの前はかなりスペースがあって、五列分は立てそうだったのに、誰も入るなみたいな感じで、自分は悠々と花壇に座って見ていた
たぶん隣はユッキーナ

係員は立ち見スペースですと案内してたけど、
客同士のトラブルには入ってこず

引用:2012年5月7日 http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

フジモン事件はイースターインニューヨークの最終回。
怒鳴られ、座らさせられてたのは子連れだったし、かわいそうだった
立ち見席でフジモン前の部分だけ座らせられてたから、目立ってたと思うし、ちょっと言い合ってたからキャストはトラブルに気づいてたと思うんだが…
元からフジモンのイメージは良くないけど、さらにイメージダウン

引用:2012年5月7日 http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

藤本敏史(フジモン)がディズニーで悪目立ち

2015年10月、ディズニーリゾートで藤本敏史さんの目撃情報があり、マナーが悪くて悪目立ちしていたようです。

「お悩み解決掲示板」に以下の投稿がされていました。

ディズニーで芸能人に遭遇

今年、初めてディズニーリゾートで芸能人に遭遇しました。すごくマナーが悪かった上に、たまたま声をかけられて嫌な思いをしました。テレビで映っていたらチャンネルを変えるようにしていますが、見るたびに思い出してモヤモヤします。
皆さんもそういう経験ありますか?

引用:お悩み解決掲示板

皆さん回答ありがとうございます!

私が遭遇したのはFUJIWARAの藤本さんご家族とその取り巻き?みたいな人達です。

かなり騒がしかったので、悪目立ちしてましたが、話しかけたり写真を撮っているような方はいなかったように思います。

高圧的でイメージ悪かったのと、お子さんが放ったらかしにされてる感じだったので、ちょっと可哀想でした。

引用:お悩み解決掲示板

1 2 3 4 5 6 7