人物

木下優樹菜と藤本敏史のディズニーでのマナーがヒドい!一般人への恫喝まとめ

木下優樹菜のディズニー以外での暴言②③

2016年の沖縄でも、同じようなエピソードがあります。

562 こんせん(大阪府) [US] Mail : sage 2019/10/10(木) 21:32:51.17 ID:z6GAmKpL0 [5/5]
4年前、沖縄に出張で行った時に、国際通りで記念撮影してたら、急に後ろから怒鳴られた。
おい、何勝手に写真撮っての?お前誰だよ旦那に言って若い奴ら呼んでボコってやろうか!
後ろを振り返ると、サングラスの女が腕を組んで立っていた。訳もわからず黙っていると、フ●モ●が現れて、やっとこの女が朴だと分かった。
今度はフ●モ●がカメラ出せ、今すぐ捨てろと脅して来たので、貴方を撮っていません、記念写真ですと説明した。
すると、朴がコイツ最高にムカつく花月の若い子呼んで、逃げられないようにしてと言い出した。
フ●モ●も言い訳せんでカメラ出せ本当に呼ぶぞと脅して来たので、怖くなって近くのドラッグストアに逃げ込んだら、店の前で大きい声で出て来いと叫び続けるので、店員さんが困ってしまい私にもう一つの出口から逃げる様に言ってくれました。
なんとか逃げたのですが、テレビで見る度に嫌な気持ちになります。

引用:2019年10月10日 2ちゃんねる

木下優樹菜はディズニー以外でも暴言④

2015年の「今夜くらべてみました」に木下優樹菜さんが出演した際、以下のようなやんちゃアピールをしていました。

夫・藤本と飲んでいた際、一般人から『フジモンじゃね?』と声を掛けられたエピソードを告白。何と木下は、夫が明るく対応していたにもかかわらず『お前こそ誰だよ? お前がまず名乗れよ』『お前の名前、一生忘れねぇからな』『てめぇら次やったらマジ許さねぇから』とガチギレし、慌てて藤本にタクシーへ押し込まれた。

引用:2019年10月19日 まいじつ

これをテレビ番組で自分から披露するということは、悪いことをしている意識はないと思われます。

実はこの状況に「正直、ついにそういうことが起きたかと思った」と話すテレビ番組制作の女性スタッフがいる。

「私がADをやっていた時代、知り合いの同業者からこんなことを聞きました。その子はちょっとしたことで彼女に怒られたようですが、そのときの口調がまるで不良そのものだったようです。『てめえなんか潰すの簡単だからな! 事務所と局に言えばおまえこの業界にいられなくなる』みたいな感じだったとか。その時は大袈裟に言ってるんだろうなって思ってましたけど、今回の脅迫とそっくりだったから驚いた」

引用:2019年10月18日 覚醒ナックルズ

テレビ局関係者A「木下さんはこれまでも共演者に悪態をついてみたり、機嫌が悪くなると収録そっちのけで楽屋に篭ってしまうことがありまして、特に絡みの多かった芸人たちは実害を受けていたので〝あの女、扱いづれ〜〟と評判がすこぶる悪かった。態度もそうですが、口がとにかく悪いので、逆に一般常識のある人間からすると彼女とどう接すればいいのか分からなくなる。フジモンさんはそこまで同業者に嫌われてませんけど、口は嫁並に悪いし、公衆道徳もなっていない。とは言え、これまではバカップルとして仲睦まじさをネットでアピールし、なんとかバーターでやってこれました。しかし、木下さんは芸能人としてのスペックがそもそも低く、おまけにスキルもない。ギリギリ生き残ってきたタイプのタレントなんです。ですからあっという間に消えてしまうと思いますし、今回の騒動が引き金となり引退も視野に入れて話し合いが進んでいるのではないでしょうか」

引用:2019年10月25日 TABLO

参照:木下優樹菜 インスタのコメント欄

1 2 3 4 5 6 7