Sponsored Link
ニュース

木下優樹菜と藤本敏史が離婚する3つの理由。離婚の可能性をマジメに考察してみた

Sponsored Link

2019年10月に明らかになった木下優樹菜さんとタピオカドリンク店のトラブル。

木下優樹菜さんはインスタグラムで10月9日に謝罪文を掲載して以降、動きがありません。

おそらく、事務所から静観するよう指示が出ているのだと思われます。

一方で、夫婦で出演していたJOYのCMが削除されたり、学園祭のトークショーが中止となるなど、芸能活動に影響が出ています。

今回は、木下優樹菜さん(ユッキーナ)と藤本敏史さん(フジモン)の離婚の可能性をマジメに考察しました。

※本記事はあくまで管理人の予想・考察です。

木下優樹菜と藤本敏史のディズニーでのマナーがヒドい!一般人への恫喝まとめ木下優樹菜さん(ユッキーナ)と藤本敏史さん(フジモン)は夫婦揃ってディズニー好きを公言しています。 しかし、ネットでは2人のディズニー...
Sponsored Link

ユッキーナとフジモンの離婚を考察

まず結論です。

結論

タピオカ騒動が忘れられた頃に適当な理由をつけて離婚する

以下にその3つの理由を述べていきます。

①このままでは2人とも干される

クイズ正解は1年後

タピオカ騒動の影響が出た番組など

夫婦で共演しているJOYのCM
フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと
木下優樹菜 神戸学院大学でのトークショー

タピオカ騒動の影響が出ていない番組

10月23日 藤原敏史 水曜日のダウンタウン
10月24日 木下優樹菜 モニタリング
10月30日 木下優樹菜 BACK TO SCHOOL
11月2日、11月3日 藤原敏史 27時間テレビ内の「さんまのお笑い向上委員会」
→現状、放送予定

なぜ2人が離婚すると結論づけたのかと言うと、このまま静観していると2人とも干される可能性が高いからです。

まず、木下優樹菜さんですが、ネットであれだけの大騒動になっており、インスタには批判コメントが1万件以上あります。

そして今もまだ収まる気配を見せないことから、今後の芸能活動は難しいでしょう。

一部で影響が出ていない番組がありますが、これは番組が既に収録済みだからだと考えられます。

収録済みの番組を変更するとなると、編集や番組の差し替え、スケジュールの再調整など多大な迷惑が発生し、損害賠償を請求される可能性すらあります。

なので騒動前に収録済みの番組が放送されたあと、木下優樹菜さんは徐々に番組を降板していくと思われます。

2017年にHi‐STANDARD・横山健さんと不倫スキャンダルが報じられたマギーさんも、静観したまま徐々に芸能界から干されていきました。

木下優樹菜さんも、マギーさんと同じ道をたどるのではないでしょうか。

(収録済みの番組が全て放送されたあとに、木下優樹菜さんが記者会見を開く可能性もなくはないですが、もしそうなると「なぜもっと早く会見しなかったのか」「なぜ今までテレビで報道されていないのか」とさらなる炎上が起きるため、今後会見を開く可能性は低いと思います。)

Sponsored Link

なぜフジモンも干されるのか

今回のタピオカ騒動に関して、藤本敏史さんは全く関係なく、批判されるようなことはしていません。

しかし、「トラブルを起こした芸能人の旦那」ということでイメージが悪くなっているのも事実です。

そして実際のところ、今回のタピオカ騒動で藤本敏史さんの仕事にも影響が出ています。

今回のタピオカ騒動はテレビではごく一部の番組でしか報道されておらず、現在テレビで一切触れられないタブー中のタブーとなっています。

この状況が続くと、藤本敏史さんは今後テレビ番組で夫婦に関するネタを披露することが一切できませんし、番組共演者も藤本敏史さんに対して、夫婦に関することでいじられなくなります。

いじることができない、腫れ物扱いされるのはお笑い芸人にとって致命的な問題です。

そうなると、藤本敏史さんは番組にとってかなり扱いづらい出演者となり、仕事のオファーが来なくなります。

タピオカ騒動を芸能界のタブーにしている間は、藤本敏史さんにも仕事の依頼が一切来ないでしょう。

以上のことから、このまま離婚もせず静観していれば、2人とも芸能界の仕事が一切なくなり、干されると思われます。

さんまさんやダウンタウン松本人志さんが藤本敏史さんに救いの手を差し伸べる可能性もありますが、それもまずは木下優樹菜さんと距離を置かないと世間が許さないでしょう。

そうなると、今後2人が取れる行動は

  1. タピオカ騒動を明るみに出して謝罪する
  2. 離婚する

この2つしか選択肢がなくなります。

しかしながら、現状では「タピオカ騒動を明るみに出して謝罪する」という選択肢も選ぶことができません。

その理由を以下で述べます。

Sponsored Link

②テレビが今更タピオカ騒動を報じられない

今回のタピオカ騒動は「テレビしか見ていない層」には全く知られていません。

それは、ネットニュースや週刊誌は大きく報じているのとは対照的に、テレビでは全くと言っていいほど報じられていないからです。

これは、木下優樹菜さんの事務所・プラチナムプロダクションが、テレビ局に対して圧力をかけて、報道させないようにしていると噂されています。

「タピオカ騒動を明るみに出せない理由」はここにあります。

もしここへ来て、今更テレビ局がタピオカ騒動を解禁すると、テレビしか見ない層にも知れ渡ると同時に、「なぜ今まで報じて来なかったのか」ということが注目され、結果的に芸能界の闇を暴露する形になってしまいます。

テレビ局が芸能界の闇を公にするという自滅行為は絶対にありえません。

上記の理由で、テレビ局も今更タピオカ騒動を報じることはできません。

言い換えれば、一度報道しないよう圧力をかけたことで、木下優樹菜さん側も身動きが取れなくなっているのです。

「ここまで来てメディアが知らんぷりなのは違和感でしかない。報道しないでくれと事務所が圧力をかけたんでしょうが、全てが裏目に出てしまってる。ここまでネットで騒ぎになってしまうと、すでに彼女の芸能生命はゼロに等しく、再浮上するにしても数年は要するでしょうね」

引用:2019年10月25日 TABLO

こうなってしまった以上は、テレビ局も芸能事務所も一緒になってタピオカ騒動をなかったことにして、世間が忘れてくれるのを待つしかないのです。

しかし、これだけインターネットが発達した社会で木下優樹菜さんの恫喝DMが忘れられることは極めて困難です。

そうなると、2人には離婚するという選択肢しか残されていません。

木下優樹菜のインスタ恫喝DM

Sponsored Link

③今すぐには離婚できない

ここまでで、2人には離婚するという選択肢しか残されていないと考察しました。

しかし、今すぐに離婚するわけにはいきません。

その理由は簡単で、今すぐに離婚すると、離婚理由がタピオカ騒動と結び付けられてしまい、タピオカ騒動が明るみに出てしまうからです。

先述したように、「テレビ局も芸能事務所も一緒になってタピオカ騒動をなかったことにしたい」ので、炎上している間での離婚はデメリットが大きくできないと思われます。

(木下優樹菜さん側は芸能活動復帰への可能性をかけて、何としてでもタピオカドリンク店と和解をしたいでしょうが、姉のインスタでの反論や関係者のツイッターのせいでそれも厳しいでしょう。)

Sponsored Link

まとめ

以上3つの理由から、「木下優樹菜さんと藤本敏史さんはタピオカ騒動が忘れられた頃に適当な理由をつけて離婚する」と予想しました。

木下優樹菜と藤本敏史が離婚する理由まとめ

まず木下優樹菜の芸能界復帰は極めて困難
タピオカ騒動はテレビ局への報道規制により芸能界のタブーになった
藤本敏史も番組共演者も藤本敏史の嫁関連の話が一切できない→番組に呼ばれなくなる
タピオカ騒動を明るみに出して謝罪したいが、今更テレビでタピオカ騒動を報じることはできない
→今更報道すると芸能界の闇がバレてしまうから
2人の事務所やテレビ局は世間がタピオカ騒動を忘れるのを待っているが、あの恫喝DMを忘れるわけがない
タピオカ騒動に注目が集まってしまうため、炎上が収まってない内に離婚することはできない
→タピオカ騒動が忘れられた頃に適当な理由で離婚するしかない

Sponsored Link

【関連記事】

木下優樹菜はタピオカ屋の店長に直接謝罪していなかった【文春内容まとめ】2019年11月9日、文春オンラインで木下優樹菜さん(ユッキーナ)のタピオカ恫喝騒動の続報がありました。 今回は、文春オンラインの内容...
プラチナムプロダクションの元暴力団員・川又誠矢が恐喝で逮捕か2019年10月に姉が働くタピオカドリンク店に対して、インスタグラムのDMで恫喝していたことが発覚した木下優樹菜さん(ユッキーナ)。 ...
木下優樹菜の姉・木下さやかとタピオカ店のインスタアカウントは?関係者のツイッターも2019年10月、姉のさやかさんがアルバイトとして働くタピオカ屋に、木下優樹菜さん(ユッキーナ)がインスタグラムで恫喝DMを送っていたこ...
木下優樹菜の姉が働くタピオカ店の場所はどこ?【オールライト/ALL RIGHT】2019年10月に発覚した、木下優樹菜さん(ユッキーナ)と姉・木下さやかさんが働くタピオカ屋とのトラブル。 今回は、木下優樹菜さんの姉...
木下優樹菜の姉がインスタで反論!LINE(ライン)のやり取りも流出【画像】木下優樹菜さんの姉(木下さやか)が、アルバイトとして働くタピオカ店とトラブルになっている件で、木下優樹菜の姉が自身のインスタグラムで反論...
木下優樹菜が恫喝したタピオカ店オーナーの息子がツイッターで証言姉のさやかさんがアルバイトとして働いていたタピオカ屋に対して、木下優樹菜さんがインスタのDMで恫喝していたことが発覚しています。 今回...
木下優樹菜の裏垢(インスタ)がこれ。裏アカの投稿数やフォロワー数の推移も【ユッキーナ】木下優樹菜さん(ユッキーナ)にもう一つのインスタアカウント(裏垢)があることが分かりました。 今回は、木下優樹菜さんの裏アカウントをご...
木下優樹菜と藤本敏史のディズニーでのマナーがヒドい!一般人への恫喝まとめ木下優樹菜さん(ユッキーナ)と藤本敏史さん(フジモン)は夫婦揃ってディズニー好きを公言しています。 しかし、ネットでは2人のディズニー...
木下優樹菜のDM内容全文のスクショ!タピオカ店を恐喝(脅迫)か【恫喝メール?】2019年10月6日、木下優樹菜さん(ユッキーナ)が、姉のさやかさんがアルバイトとして働いていたタピオカ店に対して、インスタで恐喝(脅迫...
木下優樹菜が在日韓国人(韓国籍)と言われる理由はなぜ?本名や真相を調査!木下優樹菜さんは在日韓国人(韓国籍)なのではないかという噂が絶えずあります。 結論を言うと、木下優樹菜さんが本当に在日韓国人なのかは現...
木下優樹菜の謝罪文と添削がこちら。タピオカ店へのインスタ恫喝DMとは明言せず!木下優樹菜さん(ユッキーナ)が2019年10月9日、自身のインスタグラムで謝罪文を掲載しました。 今回は、木下優樹菜さんのインスタグラ...
【木下優樹菜】出演中止になったイベント・テレビ番組・CMなど影響まとめ【キャンセル】2019年10月に発覚した木下優樹菜さん(ユッキーナ)とタピオカドリンク店とのトラブル。 木下優樹菜さんだけではなく、旦那の藤本敏史さ...
モニタリングのスポンサー一覧(2019年4月~)【ニンゲン観察バラエティ】2019年10月に姉が働くタピオカドリンク店とのトラブルが発覚した木下優樹菜さん。 2019年10月24日、テレビ番組「ニンゲン観察バ...
【BACK TO SCHOOL!】スポンサーまとめ。木下優樹菜とみやぞんが初回ゲスト!2019年10月30日の21時から、フジテレビで『BACK TO SCHOOL!』(バクスク/バックトゥスクール)という新番組が始まりま...
木下優樹菜の箸の持ち方がヤバい!【画像・BACK TO SCHOOL!】2019年10月30日の「BACK TO SCHOOL!」に木下優樹菜さん(ユッキーナ)が出演しました。 番組放送中に、ネット上で「木...
27時間テレビでのフジモンの謝罪動画!さんまの発言がヤバい【お笑い向上委員会】2019年11月2日、3日の27時間テレビ内で「さんまのお笑い向上委員会」が生放送されました。 藤原敏史さん(フジモン)が出演し注目が...
木下優樹菜のフォロワーが外国人だらけ!減らない理由は買ってるから?【水増しインフルエンサー疑惑】2019年10月に姉が働くタピオカドリンク店とのトラブルが明らかになった木下優樹菜さん(ユッキーナ)。 木下優樹菜さんのインスタグラム...
【木下優樹菜の事務所】プラチナムの社長・瀧澤勉の顔写真!関東連合との関係とは?2019年10月に発覚した木下優樹菜さんのタピオカ店恫喝騒動。 所属事務所のプラチナムプロダクションには以前から黒い噂があります。 ...
Sponsored Link
error: Content is protected !!