Sponsored Link
気になる人

清野とおるの素顔の画像!マスクをする理由のルーツは学生時代にあった【顔写真】

Sponsored Link

2019年11月22日、漫画家の清野とおるさんとタレントの壇蜜さんが結婚することが分かりました。

壇蜜さんの結婚相手の旦那(夫)の清野とおるさんは、テレビに出る際いつもマスクをしていることで有名です。

今回は、清野とおるさんのマスクを取った素顔の画像について調査しました。

Sponsored Link

清野とおると壇蜜が結婚

壇蜜が結婚…お相手は漫画家・清野とおるさん、TV共演きっかけ「いい夫婦の日」婚姻届提出

タレントの壇蜜(38)が、「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」などで知られる漫画家・清野とおるさん(39)と結婚することが21日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出する予定という。2人はTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(2017年3月放送)で共演して出会い、恋愛関係に発展した。交際のうわささえなかった2人のゴールインは、大きな話題を呼びそうだ。

 テレビ局関係者によると、2人は17年3月に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後10時)での共演をきっかけに交際をスタート。その後、ひそかに愛を育んでいたという。

 交際期間は不明だが、番組共演後にプライベートで食事に行く機会があり、同じ1980年生まれとあって意気投合した。壇蜜の知人は「清野さんの優しさに、彼女が惹(ひ)かれていったようです。同じ時間を過ごす中で、次第に結婚を意識する存在になっていったのでは」と語る。食事デートなどを重ね、少しずつ距離を縮めていったようだ。

 関係者によると、壇蜜は妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける。24日は隔週レギュラーを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、午後から都内で20年カレンダーの発売イベントを行う。幸せの生報告が聞けそうだ。

引用:2019年11月22日 スポーツ報知

清野とおる プロフィール

生年月日 1980年3月24日
年齢 39歳(2019年11月時点)
小学校 板橋区立志村第四小学校
中学校 板橋区立志村第二中学校
高校 成立高等学校
代表作
・青春ヒヒヒ
・東京都北区赤羽

『東京都北区赤羽』

『青春ヒヒヒ』

清野とおるがマスクをする理由【アウトデラックス】

個性は漫画家として有名な清野とおるさんは、メディアに出るときはいつもマスクをしています。

清野とおるさんがマスクをする理由は「口の粘膜を見られたくないから」だそうです。

なぜ口の中の粘膜を見られたくないのでしょうか?

清野とおるさんは、2015年12月3日の『アウトデラックス』に出演した際に具体的なエピソードを語っています。

清野とおるがマスクをする理由

日常生活ではマスクを外しているけれど、テレビで自分の顔を垂れ流したくない
マスクの下は自分にとって恥部
笑ってから普通の口に戻るまでの過程を見られるのがスゴく嫌
学校とか授業中に先生が言ったことに爆笑した生徒とかが、徐々に徐々に普通の顔に戻っていくのが、なんかダセェなと思っちゃった、晒してるなと思った

参照:2015年12月3日『アウトデラックス』

マスクをするようになったルーツは学生時代にあるみたいですね。

カメラに背を向けてハイボールを飲む清野とおる

【画像】清野とおるの顔写真

Sponsored Link

【顔画像】清野とおるの素顔

そんな清野とおるさんですが、たった一度だけ素顔を晒しています。(下記画像)

実はこちらの写真、『林家ペー・パー子オフィシャルブログ』の2013年8月28日の記事に掲載されている画像なんです。

記事によると、林家ペーさんがパー子さんと赤羽の町を徘徊していた時、見知らぬ青年から声をかけられたそうです。

その人物こそ、赤羽の漫画家・清野とおるさんだったのです。

このツーショットはそのとき記念に撮った写真です。

この時はプライベートだったため、清野とおるさんもマスクはしていません。

もちろんこの写真も清野とおるさん自身が公開したものではありません。

まさか自分の顔写真が許可なくブログにアップされるとは思ってもいなかったでしょう(笑)

壇蜜の結婚相手の旦那(夫)は清野とおる!馴れ初めは『櫻井・有吉THE夜会』で動画は?2019年11月22日の『いい夫婦の日』に、壇蜜さんと漫画家の清野とおるさんが結婚することが分かりました。 今回は、壇蜜さんと清野とお...
Sponsored Link
error: