人物

壇蜜の結婚相手の旦那(夫)は清野とおる!馴れ初めは『櫻井・有吉THE夜会』で動画は?

2019年11月22日の『いい夫婦の日』に、壇蜜さんと漫画家の清野とおるさんが結婚することが分かりました。

今回は、壇蜜さんと清野とおるさんの馴れ初めとともに、共演した『櫻井・有吉THE夜会』の動画について調査しました。

壇蜜の結婚相手の旦那は漫画家の清野とおる

壇蜜が結婚…お相手は漫画家・清野とおるさん、TV共演きっかけ「いい夫婦の日」婚姻届提出

タレントの壇蜜(38)が、「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」などで知られる漫画家・清野とおるさん(39)と結婚することが21日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出する予定という。2人はTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(2017年3月放送)で共演して出会い、恋愛関係に発展した。交際のうわささえなかった2人のゴールインは、大きな話題を呼びそうだ。

 テレビ局関係者によると、2人は17年3月に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後10時)での共演をきっかけに交際をスタート。その後、ひそかに愛を育んでいたという。

 交際期間は不明だが、番組共演後にプライベートで食事に行く機会があり、同じ1980年生まれとあって意気投合した。壇蜜の知人は「清野さんの優しさに、彼女が惹(ひ)かれていったようです。同じ時間を過ごす中で、次第に結婚を意識する存在になっていったのでは」と語る。食事デートなどを重ね、少しずつ距離を縮めていったようだ。

 関係者によると、壇蜜は妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける。24日は隔週レギュラーを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、午後から都内で20年カレンダーの発売イベントを行う。幸せの生報告が聞けそうだ。

引用:2019年11月22日 スポーツ報知

壇蜜と清野とおるの馴れ初めは『櫻井・有吉THE夜会』

壇蜜さんと清野とおるさんの馴れ初め(出会い)は、2017年3月2日放送の『櫻井・有吉THE夜会』での共演がきっかけでした。

2017年3月2日『櫻井・有吉THE夜会』の動画は?

壇蜜さんと清野とおるさんが初共演した、2017年3月2日放送の『櫻井・有吉THE夜会』の動画を見てみたいという方も多いと思います。

そこで探してみたところ、こちらのサイトで視聴可能でした。

壇蜜と清野とおるが結婚!ネットの声

清野とおるの素顔の画像!マスクをする理由のルーツは学生時代にあった【顔写真】2019年11月22日、漫画家の清野とおるさんとタレントの壇蜜さんが結婚することが分かりました。 壇蜜さんの結婚相手の旦那(夫)の清野...