人物

【文春】和泉洋人と大坪寛子の不倫デート写真!両者とも交際を否定するも…【画像】

2019年12月11日、安倍首相補佐官の和泉洋人さん(66歳)と大坪寛子さん(52歳)に文春砲がありました。

2019年8月9日に京都大学iPS細胞研究所の山中伸弥所長と面会するため、2人で京都に出張しています。

そこで、2人が手を繋いで不倫デートを楽しむ姿が写真に収められています。

大坪寛子の経歴・プロフィール!結婚した旦那や子供について【和泉洋人首相補佐官の不倫相手】2019年12月11日、週刊文春が大坪寛子さん(52歳)と安倍首相補佐官の和泉洋人さん(66歳)の不倫スキャンダルを報じています。 大...

2019年8月 京都に出張

2019年8月9日、和泉洋人さんと大坪寛子さんは、京都大学iPS細胞研究所の山中伸弥所長に面会するために2人で京都に出張しました。

午前中に面会を終わらせると、2人は繁華街の河原町に出かけました。

【文春】和泉洋人と大坪寛子の不倫デート画像

2019年8月 京都不倫出張

河原町の老舗甘味処「永楽屋」にて

2人は老舗の甘味処「永楽屋」で宇治金時のかき氷やわらび餅を注文。

和泉洋人さんが自分のスプーンで大坪寛子さんにかき氷を食べさせたりもしています。

上司と部下という関係を超えた親密さが伺えます。

2人はその後、「恋愛成就を祈る社」として有名な京都市北部の山奥にある貴船神社へ立ち寄りました。

大坪寛子さんが和泉洋人さんの腕に手を添えて2人は密着しいます。

人目もはばからずに腕を組んで歩く2人。

この写真を見ると仲の良い熟年カップルに見えます。




2019年8月 銀座デート

2019年8月31日 銀座デート

京都での不倫出張から約3週間後の2019年8月31日、2人が銀座でデートする姿も目撃されています。

1時間ほどで蕎麦屋を出ると、2人は人目もはばからず手を繋いで銀座の街を歩いていました。




2019年12月 丸の内ランチデート

2019年12月7日 銀座の丸ビルにて

2019年12月7日には、丸の内ビルディング(丸ビル)でランチデートを楽しんでいます。

大坪寛子の腰に手を回す和泉洋人

帰り際、エスカレーターの前で名残惜しそうにする和泉洋人さん。

大坪寛子さんの腰に手を回す姿が収められています。




和泉洋人と大坪寛子は交際を否定

週刊文春の記者が2人それぞれに直撃取材をすると、双方とも交際を否定。

しかし、決定的な手つなぎデート写真が収められていることから、見苦しい言い訳になっています。

和泉洋人さんは既婚者、大坪寛子さんはバツイチのシングルマザーです。

人目もはばからずに何度もデートを重ねているので、周囲の人間にとっては公然の事実だったのではないでしょうか。

官邸関係者によると、『和泉洋人さんは愛妻家と気取っているが、同時に大坪寛子さんとの不倫関係は公然の秘密だった』とのこと。

「和泉氏は愛妻家を気取り、『今朝も行ってらっしゃいのキスをしてきたんだ』と公言して憚らない。しかし、和泉氏と大坪氏の不倫関係も、関係者の間では公然の秘密でした」




大坪寛子は元内科医

大坪寛子さんは大学卒業後、東京慈恵会医科大学で内科医として勤務していました。

その後、激務を理由に退職し、2008年に医系技官として厚生労働省に入省します。

2015年に和泉室長率いる健康・医療戦略室に参事官として着任したことで、2人は初めて知り合ったようです。

2人が仲を深めるきっかけになったのは、2018年6月のこと。

和泉洋人さんが執務中に突然倒れ、数分間、呼吸停止に陥ったのですが、偶然居合わせた大坪寛子さんが応急措置をして、事なきを得たというエピソードがあります。

「2人がより一層仲を深める契機となったのは、昨年6月、和泉氏が執務中に突然倒れたこと。数分間、呼吸停止に陥ったのですが、偶然居合わせた大坪氏が応急措置をして事なきを得ました。以降、彼女は和泉氏の“恋人兼かかりつけ医”になったといわれてきた。その後のミャンマー出張の際、大坪氏が聴診器を鞄に収めながら『ついてこいって言われちゃったの』と自慢げに語る姿が目撃されています」

▼大坪寛子の詳しいプロフィール▼

大坪寛子の経歴・プロフィール!結婚した旦那や子供について【和泉洋人首相補佐官の不倫相手】2019年12月11日、週刊文春が大坪寛子さん(52歳)と安倍首相補佐官の和泉洋人さん(66歳)の不倫スキャンダルを報じています。 大...
error: