人物

夢眠ねむの本屋・夢眠書店の場所はどこ?下北沢の法人の住所から特定か。

2019年12月24日、バカリズムさんと元でんぱ組.incの夢眠ねむさんが結婚することが分かりました。

夢眠ねむさんは現在は芸能界を引退し、下北沢の本屋・夢眠書店で姉と一緒に働いています。

今回は、夢眠ねむさんの本屋・夢眠書店の場所とともに、予約方法についてもご紹介します。

夢眠書店(夢眠ねむの本屋)の場所は下北沢のどこ?

夢眠ねむの本屋『夢眠書店』の場所は下北沢にあるというだけで、それ以外の情報は一切非公開でした。

そこで行ったことがある方のレポートや、外観の写真について調査しました。

夢眠書店に行った方が、インスタグラムで写真を投稿していました。

どうやら『株式会社 夢眠社』という会社を経営しているようです。

法人の所在地を調べてみると、『東京都世田谷区北沢2丁目21番26号』にあることが分かりました。

参照:https://www.houjin.info/detail/4010901043737/

こちらの住所は以前『モワ カフェ(mois cafe)』というカフェがあったようですが、2018年5月で閉店しています。

下北沢駅の南西口から徒歩1分の距離にあります。

家屋の前に広い庭があること
法人の所在地になっていること

以上2点の理由から、夢眠ねむさんの本屋・夢眠書店の場所は『世田谷区北沢2丁目21番26号』である可能性が高そうです。

気になった方は是非予約して行ってみましょう。

バカリズムの結婚相手の嫁は夢見ねむ!アイキャラでの共演がきっかけか【画像】2019年12月24日、お笑い芸人のバカリズムさんが元でんぱ組.inc・夢眠ねむさんとの結婚を発表しました。 今回は、2人の結婚報告と...
error: