気になる人

バカリズムの結婚相手の嫁は夢見ねむ!アイキャラでの共演がきっかけか【画像】

2019年12月24日、お笑い芸人のバカリズムさんが元でんぱ組.inc・夢眠ねむさんとの結婚を発表しました。

今回は、2人の結婚報告とともに、出会いのきっかけとなった番組『アイキャラ』の共演動画をご紹介いたします。

バカリズムの結婚相手は夢見ねむ

2019年12月24日、バカリズムさんが所属事務所・マセキ芸能社のHP内で、元でんぱ組.inc・夢眠ねむさんと結婚したことを発表しました。

私事で恐縮ではございますが、このたび、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。

仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、このたび結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の1つ1つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

引用:https://www.maseki.co.jp/

一方、夢見ねむさんも、noteで結婚報告をしました。




夢見ねむのプロフィール

夢見ねむのプロフィール

7月14日生まれ
年齢 不明
出身 三重県

DJ活動や写真・グラビアなどでも活躍し、様々な才能がある方です。

2009年にアイドルグループ『でんぱ組.inc』に加入します。

2019年3月末で芸能界を引退。

引退後の2019年7月に、実姉のmaaさんと一緒に、下北沢の完全予約制の本屋「夢眠書店」を開業し、店長として書店経営をしています。

バカリズムと夢眠ねむの共演番組は『アイキャラ』

バカリズムと夢眠ねむは『アイキャラ』という深夜番組でレギュラーとして共演をしています。

2016年1月から2019年3月まで約3年間放送されていました。

そして、夢眠ねむさんは2019年3月末で芸能界を引退しています。

バカリズムさんの結婚コメントによると、

仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、このたび結婚する運びとなりました。

引用:https://www.maseki.co.jp/

時期的に番組共演中から交際が始まっていたのかもしれません。

2人の共演動画はこちら




ネットの反応は

夢眠ねむの本屋・夢眠書店の場所はどこ?下北沢の法人の住所から特定か。2019年12月24日、バカリズムさんと元でんぱ組.incの夢眠ねむさんが結婚することが分かりました。 夢眠ねむさんは現在は芸能界を引...
Sponsored Link
error: