人物

【画像】鷲見玲奈の彼氏はパイロット!会社や名前・顔写真について【熱愛】

sumi-reina1

20201年5月15日、元テレ東で現フリーアナウンサーの鷲見玲奈(すみれいな)さんに熱愛報道がありました。

今回の記事では、報道内容を振り返るとともに、鷲見玲奈アナの彼氏の情報についてまとめました。

※読み方は「わしみれいな」でも「わしみれな」でもなく、「すみれいな」です。

【画像】鷲見玲奈に熱愛報道

2021年5月15日、NEWSポストセブンが鷲見玲奈アナの熱愛を報じています。

鷲見玲奈アナ 緊急事態宣言下にパイロットと「深夜ほろ酔いデート」撮

バラエティ番組などで大活躍中の鷲見玲奈アナ(31)の“深夜ほろ酔いデート”をキャッチした──。GW明けのある日の夕方、人通りが少なくなった都内の商店街を並んで歩くカップルがいた。マスク越しにも分かる美貌が目を引く女性は、短髪でスポーツマンタイプの男性の腕に手を回し、うきうきした様子でこぢんまりとした居酒屋に入る。フリーアナウンサーの鷲見アナだ。

 鷲見アナといえば、昨年3月末にテレビ東京を退社。フリーになってからは男性誌のグラビアで、ぴったりしたノースリーブニットで抜群のスタイルを披露。テレビのバラエティ番組ではアナウンサーらしからぬ明け透けな発言で話題を集めている。

「彼女は『NGなし』『来た仕事は何でも受ける』というスタンスなので、業界受けがものすごくいい。今年1月に放送されたドラマ『アプリで恋する20の条件』(日本テレビ系)で女優デビューした際には、大胆なキスシーンが評判になりました」(テレビ局関係者)

 そんな多忙な日々を送る鷲見アナが、一緒に過ごしたお相手とは──。

「彼は鷲見さんの恋人です。30代半ばの大手航空会社勤務のパイロットで、DA PUMPのISSA似のイケメン。以前から“良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公言していましたが、そんななか交際に至ったのが彼だった。交際はもう3年になるようです」(鷲見アナの知人)

 この日の鷲見アナは、10人も入れば満員となる居酒屋のカウンターに座ると、飲食の合間もマスクを外して彼との会話を楽しんでいた。時短営業要請の夜8時を過ぎ、店の灯りは消えても、退店する様子はない。

 馴染みの店なのか、店内にいた他の客も交えて談笑しながら、何杯も飲み物をお代わりしていく鷲見アナ。話し声や笑い声が店外に漏れ聞こえるほどの盛り上がりだった。

 結局、鷲見アナが店を出たのは、時短要請の時刻をはるかに回った夜11時頃。同席していた男性たちと別れると、彼とおもむろに手をつなぎ、帰路についた。

 2人はすでに将来を見据えた準備を始めているという。

「4月の終わり頃から都内の高級マンションで一緒に住み始めたそうで、知人を招いてホームパーティーを開いたりもしています。彼が鷲見さんの実家に泊まったりしたこともあるそうで、すでに親公認の仲。2人の間では『結婚式をどこでやるか』といった話題まで出ているそうです」(同前)

 近所で2人が雑貨屋やスーパーで買い物を楽しむ姿も目撃されており、同棲生活を楽しむ様子が窺える。鷲見アナは昨年、雑誌のインタビューでこんなことを語っていた。

「周りがみんな結婚し始めているので焦りもあって、ご縁とタイミングが合えば結婚したいです。(中略)2~3年後ですかね」(『東京カレンダー』2020年11月号)

 その縁とタイミングが合った相手が、彼なのだろうか。

“NGなし”の彼女だけに堂々とした交際ぶりだが、時期が時期だけに、外での行動には慎重さが必要かもしれない。

引用:2021年5月15日 NEWSポストセブン

記事に掲載された写真は全部で47枚もありました。

sumi-reina2sumi-reina3sumi-reina4sumi-reina5sumi-reina6sumi-reina7sumi-reina8sumi-reina9sumi-reina10sumi-reina11sumi-reina12

鷲見玲奈の彼氏は誰?

鷲見玲奈アナの彼氏について、具体的な名前や顔の写真までは分かっておらず、特定されていません。

一般人の方なので、今後も公開される可能性は低いでしょう。

判明している情報は以下のとおりです。

鷲見玲奈アナの彼氏について

年齢は30代半ば
大手航空会社勤務のパイロット
DA PUMPのISSA似のイケメン

大手航空会社ということから、勤務先は日本航空(JAL)か全日本空輸(ANA)だと思われます。

今後、鷲見玲奈アナのテレビ出演や結婚発表などで新たな情報が出てくるかもしれません。

その際は追記いたします。

ネットの声

鷲見玲奈が増田和也アナと不倫で降板か。カラオケボックスでの動画やLINE画像が証拠にテレビ東京・鷲見玲奈(すみれいな)アナがレギュラー番組を欠席し、心配の声があがっています。 2019年12月26日の週刊文春で、テレ東...
増田和也の嫁はNHK廣瀬智美アナ!子供や馴れ初めについて【画像】2019年12月22日の文春オンラインでテレ東の鷲見玲奈アナに不倫疑惑が報じられています。 鷲見玲奈アナの不倫相手は増田和也アナとされ...