音楽

【豆柴の大群】メンバーのプロフィールと人気順!身長や年齢・本名についても

2019年12月18日放送の『水曜日のダウンタウン』内の企画『モンスターアイドル』で、デビューするアイドルグループが決定しました。

グループ名は『豆柴の大群』で、デビューシングルは『りスタート』です。

2019年12月25日の放送で、カエデが復活し5人になりました。

今回は、『豆柴の大群』のメンバー5人のプロフィール(人気順、身長、年齢、本名など)についてまとめました。

Sponsored Link

【豆柴の大群】メンバーのプロフィール

『豆柴の大群』メンバー全員が改名

グループ結成当初の宣材写真

【豆柴の大群】メンバー①ナオ・オブ・ナオ

オーディション時

ナオ・オブ・ナオのプロフィール

本名  横山奈央(よこやまなお)
生年月日 1999年8月20日
年齢 20歳(2019年11月時点)
血液型 A型
身長 163cm
出身 北海道
以前の職業 病院勤務

担当カラー ブルー
ナオ・オブ・ナオのツイッター

ナオは中学・高校時代に、『サッポロSnow♥Loveits(サッポロスノーラビッツ)』というグループでアイドル活動をしていました。

『サッポロSnow♥Loveits(サッポロスノーラビッツ)』には、カエデも加入していました。

それ以外にもavexに所属して女優活動をしていたり、2019年のWACK合同オーディションで『バシヤスメ・アツコ』として参加したりしています。

『サッポロSnow♥Loveits』でカエデと活動

『バシヤスメ・アツコ』と名乗っていたことも

『豆柴の大群』初期のプロフィール画像

ナオ・オブ・ナオの詳しい経歴は以下の記事で紹介していますので、是非ご覧ください。

ナオ(豆柴の大群)の経歴まとめ!カエデと北海道で一緒だった【モンスターアイドル】『水曜日のダウンタウン』内の企画『モンスターアイドル』のメンバーの1人であるナオ。 カエデとともにクロちゃんのお気に入りの1人でもあり...

1 2 3 4 5
Sponsored Link
error: