テレビ番組

アッコにおまかせ2021年5月23日|元トップアイドルNが結婚間近?中居正広が本命か

akkoniomakase

2021年5月23日放送の「アッコにおまかせ」で、結婚しそうな芸能人のイニシャルトークがされていました。

番組内では、「男性の元トップアイドルN」というヒントが出ていました。

この「元トップアイドルN」が誰なのかについてネットの声とともにまとめました。

アッコにおまかせ|元トップアイドルNが結婚しそう?

akkoniomakase2021年5月23日 アッコにおまかせ

2021年5月23日放送の「アッコにおまかせ」で紹介された情報は以下のとおりです。

男性の元トップアイドル
イニシャルは『N』
お相手は音楽関係者

この情報はトップシークレットで、これ以上の情報や実名などは一切公開できないとのことでした。

元トップアイドルNは誰?中居正広が本命か

それでは、この「男性の元トップアイドルN」とは誰なのでしょうか。

ただ、日本では「男性のアイドル」というのはジャニーズしかありません。

『元』ということなので、ジャニーズ事務所を退所したり、グループ解散や脱退した方だと推測できます。

ネット上では3人の名前が挙がっていました。

元トップアイドルNの候補

① 中居正広(元SMAP)
② 錦戸亮(元関ジャニ∞)
③ 長瀬智也(元TOKIO)

①中居正広

akkoniomakase1

ネットでは、「元SMAPの中居正広さんではないか」という声が大半でした。

2016年12月にSMAPを解散し、2020年3月でジャニーズ事務所を退所しています。

また、2017年3月15日の『週刊ポスト』で、振付師の武田舞香との熱愛を報じられました。

akkoniomakase4

なんと6年間も交際していたとのこと。

『振付師』ということで、音楽関係者という情報とも一致しますね。

2019年11月に週刊文春で破局が報じられましたが、その後の週刊女性や週刊ポストでは交際継続という報道も出ています。

このことから、「アッコにおまかせ」紹介された元トップアイドルNは中居正広さんだという説が有力です。

②錦戸亮

akkoniomakase2

中居正広さん以外では、錦戸亮さんや長瀬智也さんの名前が挙がっていました。

錦戸亮さんは2019年9月に関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所を退所しています。

錦戸亮さんはこれまで新垣結衣さんなど数々の女性と交際が噂されてきました。

しかし現在、彼女がいるかどうかも不明なため、元トップアイドルNが錦戸亮さんだとする根拠は薄いです。

③長瀬智也

akkoniomakase3

長瀬智也さんは2021年3月にTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所しています。

長瀬智也さんに関して、2020年12月の女性セブンでの20代モデルとの破局報道があったきりで、それ以降は交際の噂などはありませんでした。

長瀬智也さんも錦戸亮さんと同じく、現在彼女がいるかどうか不明です。

そのため、長瀬智也さんが元トップアイドルNだとする根拠は薄いです。

ただ、長瀬智也さんだけはジャニーズ事務所退所後に無所属で裏方として仕事をするようになりました。

そのため、長瀬智也さんだけは『元』とつけても違和感がないという声もありました。

【関連記事】

【アッコにおまかせ2020年1月5日】イニシャルトークまとめ!熱愛・結婚・離婚・不倫しそうな芸能人は誰?2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『今年に熱愛・結婚・離婚・不倫する有名人は誰!?』と題して、イニシャルトークがありました。...
【アッコにおまかせ2019年8月25日】結婚・離婚・不倫しそうな芸能人は誰か予想2019年8月25日(日)の『アッコにおまかせ』で芸能人のイニシャルトークがされていました。 結婚、離婚、不倫しそうな芸能人の計7組が...
【アッコにおまかせ2019】松坂大輔と柴田倫世の離婚は年内か【プロ野球選手】2019年6月16日放送の『アッコにおまかせ!』で「元人気女子アナとプロ野球選手の夫婦が離婚危機」というイニシャルスクープがされました。...
【アッコにおまかせ】若手人気俳優Yと若手人気女優Aの熱愛は誰?吉沢亮と新木優子か2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に熱愛が報じられそうな有名人』として、イニシャルトークがありました。 若手人...
【アッコにおまかせ】人気俳優Aと女優Sは誰?綾野剛と佐久間由衣が結婚秒読みか2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に結婚が報じられそうな有名人』として、イニシャルトークがありました。 人気俳...
【アッコにおまかせ】人気女子アナと人気アーティストは誰?カトパンとEXILEナオトが結婚秒読みか2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に結婚が報じられそうな有名人』として、イニシャルトークがありました。 人気女...
【アッコにおまかせ】ベテラン俳優Yが女優Uと結婚(再婚)の噂。吉田栄作と内山理名か?2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に結婚が報じられそうな有名人』として、として、イニシャルトークがありました。 ...
【アッコにおまかせ】人気俳優Aと人気アーティストKが離婚の噂。木村カエラと瑛太なのか?2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に離婚が報じられそうな有名人』として、イニシャルトークがありました。 人気俳...
【アッコにおまかせ】コメンテーターKは誰?不倫疑惑は木下医師(ジャガー横田の旦那)のことか2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に不倫が報じられそうな有名人』として、イニシャルトークがありました。 コメン...
【アッコにおまかせ】有名ジョッキーは誰?武豊が2020年も不倫スキャンダルか2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』で『2020年に不倫が報じられそうな有名人』として、イニシャルトークがありました。 某有名...
沢尻エリカの逮捕前にガサ入れされた女優2人は誰?【アッコにおまかせ2020年】2020年1月5日放送の『アッコにおまかせ』でイニシャルトークがありました。 その中で、『2019年に沢尻エリカさんが薬物逮捕される前...