人物

中年ミュージシャンZとは誰?RKが沢尻エリカから芋づる式で逮捕秒読み?【薬物疑惑】

2019年11月に沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕された後、沢尻さんの交友関係から芋づる式で逮捕者が出るのではないかと噂されています。

そんな中、2019年12月5日、東スポが沢尻エリカさんの次に逮捕秒読みと噂される芸能人として、大物俳優Xと中年ミュージシャンZを報じています。

今回は、東スポが報じた中年ミュージシャンZとは誰なのかについて調査しました。

大物俳優Xって誰?日本アカデミー賞とヒップホップ・ラップで特定か【沢尻エリカ・薬物疑惑】2019年11月に沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕された後、沢尻さんの交友関係から芋づる式で逮捕者が出るのではないかと噂されています。 ...
沢尻エリカの病院どこ?新宿区の慶應大学病院のVIPルーム料金は7万円【画像】2019年12月6日、 沢尻エリカさんが保釈されました。 保釈後、沢尻エリカさんはメディアの前に姿を表すことなく、薬物の治療のために大...

沢尻エリカと大物俳優Xがイチャつく画像

沢尻エリカ容疑者と大物俳優の激ヤバ“ご乱行現場”公開!

ヘン顔をさらして大物俳優とイチャつくエリカ様のご乱行の決定的瞬間――。合成麻薬MDMA所持で警視庁に逮捕された人気女優・沢尻エリカ容疑者(33)の“ヤバ過ぎる仰天写真”を入手した。舞台は東京・六本木の某クラブ。かつて映画賞を受賞したこともある有名俳優Xと沢尻容疑者がVIPルームではしゃいでいる様子を写した1枚だ。これを見る限り、危ない何かを使用しているのは一目瞭然か。

「場所は六本木のクラブだよ。そのころ沢尻は俳優Xと仲良くしていて、肩を組んでるのはカレなはず。あとそのVIPルームには、中年ミュージシャンZも一緒にいたと記憶してる」

 こう話すクラブ関係者によると、写真が撮られたのは5年前のことだという。

(中略)

Z周辺にも、そのテの噂がある同業者は多い。

かつてMDMAやコカインといった複数の薬物絡みの事件で逮捕、起訴され、実刑判決を受けた“身内”もいる。

引用:2019年12月5日 東スポ

【薬物疑惑】中年ミュージシャンZとは誰

現在、中年ミュージシャンZが誰なのかは特定されていません。

現在分かっている情報が以下のとおりです。

写真が撮られたのは5年前(2014年頃)
場所は六本木のクラブのVIPルーム
Zには、かつてMDMAやコカインといった複数の薬物絡みの事件で逮捕、起訴され、実刑判決を受けた身内がいる




中年ミュージシャンZはR・Kか?

続いて中年ミュージシャンZですが、中年ということですから40歳以上だと予想されます。

そして、『身内が、かつてMDMAやコカインといった複数の薬物絡みの事件で逮捕、起訴され、実刑判決を受けた』と報じられています。

この『身内』というワードが家族を指すのか、『親しい知人』を指すのか、『ミュージシャン仲間』を指すのかは分かりません。

調査したところ、『MDMAやコカインといった複数の薬物絡みの事件で逮捕されたことがある芸能人』は見つかりませんでした。

現在、一番可能性が高いと噂されているのが、河村隆一さん(49歳)です。

なぜ河村隆一さんに疑惑があるのかというと、2019年2月27日の覚醒ナックルズが『大物ミュージシャンK「ガサ入れ」されていた』と報じているからです。

【決定的】大物ミュージシャンK「ガサ入れ」されていた

「マトリは、前からKがコカインを常用しているという情報を掴んでいた」

そう証言するのは事情を知る芸能関係者。

実はKは、人気絶頂だった20年ほど前に合成麻薬や覚醒剤の使用疑惑がメディア関係者の間で噂されていた。

ここ数年はプライベートでのトラブルばかりがクローズアップされ派手な活動も見られなくなっているがその裏で「悪い癖が復活した」との情報が関係者の間で駆け巡っていた。

前出芸能関係者は続ける。

Kの自宅をマトリがガサ入れしたのは昨年末だったらしい。そこでKが衝撃的なことを口走ったというんです」

引用:2019年2月27日 覚醒ナックルズ

覚醒ナックルズが報じた際、実名は出ていませんが、『大物ミュージシャンKは河村隆一さんしか考えられない…とネットニュースを中心に話題になっていました。

今回、『東スポの中年ミュージシャンZ』と『覚醒ナックルズの大物ミュージシャンK』が同一人物かは不明ですが、共通点があります。

※ただし、河村隆一さんが薬物を使用しているという話ではありません。




まとめ

今回は、東スポが報じた中年ミュージシャンZとは誰なのかについてまとめました。

また、中年ミュージシャンZについては河村隆一さんではないかと見られています。

その理由は、以前の覚醒ナックルズの記事と共通点があるからです。

※ただし、窪塚洋介さんと河村隆一さんが薬物を使用しているという話ではありません。

最後までお読み頂きありがとうございました。




【関連記事】

大物俳優Xって誰?日本アカデミー賞とヒップホップ・ラップで特定か【沢尻エリカ・薬物疑惑】2019年11月に沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕された後、沢尻さんの交友関係から芋づる式で逮捕者が出るのではないかと噂されています。 ...
【俳優K】沢尻エリカのクラブ仲間(夜友)は誰?芋づる式で薬物逮捕間近か2019年11月に沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕された後、沢尻さんの交友関係から芋づる式で逮捕者が出るのではないかと噂があります。 そ...
沢尻エリカの病院どこ?新宿区の慶應大学病院のVIPルーム料金は7万円【画像】2019年12月6日、 沢尻エリカさんが保釈されました。 保釈後、沢尻エリカさんはメディアの前に姿を表すことなく、薬物の治療のために大...
沢尻エリカの母親・沢尻リラはどんな人?レストラン『リラズ・テーブル』のシェフをしていた!沢尻エリカさんは父親と母親、そして2人の兄がいる5人家族です。 2019年11月時点では、父親と次男が亡くなっています。 今回は、沢...
沢尻エリカの裁判を傍聴する方法!初公判はいつ?場所は東京地方裁判所か沢尻エリカの初公判の裁判の傍聴券(チケット)がプレミア化すると言われています。 今回は、沢尻エリカさんの裁判を実際に見に行きたい方のた...
沢尻会メンバーまとめ!現在と過去の歴代の顔ぶれが豪華【相関図あり】沢尻エリカさんは「沢尻会」というコミュニティを持っています。 今回は、沢尻会メンバーと友達(交友関係)についてまとめました。 沢尻会...
美人歌手Xとは誰?紅白出場・離婚歴ありの大物歌手が逮捕秒読みか【薬物疑惑】2019年12月11日、TOCANAが紅白出演の美人歌手Xの薬物疑惑を報じています。 今回、TOCANAが報じた紅白出演の美人歌手Xと...
error: