人物

美人歌手Xとは誰?紅白出場・離婚歴ありの大物歌手が逮捕秒読みか【薬物疑惑】

2019年12月11日、TOCANAが紅白出演の美人歌手Xの薬物疑惑を報じています。

今回、TOCANAが報じた紅白出演の美人歌手Xとは誰なのかについて調査しました。

紅白出演の美人歌手Xに薬物疑惑

紅白出演の美人歌手Xに薬物疑惑! 独特の声とメイク…コカインや覚せい剤も!? 次に逮捕か?

歌手としての実績は過去に紅白歌合戦などの出場経験もあり、モデルや女優業としても成功を収めている大物歌手に違法薬物の噂があるという。

 その人物とはXである。Xの背景を説明しよう。

 元々女優として芸能活動を始め、数々のヒット曲を出し、何度も紅白に出場女優としても数多くの映画やドラマなどに出演し、好感度が高いタレントとしてCMにも起用されているタレントだ。Xの出すアルバムはオリコンチャートでも常にベスト10にランクインするなど、独特の声でファンを魅了している。歌手として女優としても多くの賞を受賞するなど評価は高い。

「Xの薬物使用疑惑は結構前から聞いています。Xは体調が不良のときが結構多く、撮影をドタキャンすることも多くあったと聞きます。体質なのか分かりませんが、肌荒れなどがひどいときもあり、薬物の影響では無いかとの噂が絶えませんでした。あと、化粧も独特ですね。性格は元々喜怒哀楽があったと言われていますが、日によってはその感情の起伏が激しいときも多くあり、周りでは“違法薬物”の影響では無いかと噂が絶えないタレントの1人です」(スポーツ紙記者)

 Xにまつわる話はこれだけでは無いという。

コカイン疑惑問題で芸能界を半ば引退したイケメン俳優Nとも一時親密な時期がありました。Xはコカイン、覚せい剤、大麻などもやっているとか。かつてXは結婚していましたが、薬物の影響なのかXの躁鬱状態がひどく家庭内不和が噂され、離婚しましたね。
 また、Xは芸能界の交友関係に違法薬物の噂が絶えない人間が多いのも特徴です。さらに、見た目でも分かる位にゲッソリ痩せる時期とか反対に太る時期もあるとか。実際に内偵されたこともあるはずです」(前出スポーツ紙記者)

今までXに関する薬物疑惑はあまり大きく取り上げられることは無かった。

「Xはクラブなどで大騒ぎする目撃情報はほぼありません。それはやっている薬物がパーティドラッグでは無いからでしょう。大麻を始めたきっかけはXが環境問題に取り組んだころだと噂されていますから結構長いと思います」(前出スポーツ紙記者)

引用:2019年12月11日 TOCANA




紅白出演の美人歌手Xは誰?

TOCANAの報道をまとめると以下になります。

紅白歌合戦の複数回出場経験あり
モデルや女優としても成功している
大物歌手
もともと女優として芸能活動を開始
ヒット曲多数
好感度の高いタレントしてCMにも起用
アルバムはオリコンチャートでも常にベスト10にランクイン
体調不良が多く、撮影をドタキャンすることも多い
肌荒れがひどいときもある
化粧が独特
日によって感情の起伏が激しい
Xはかつて結婚していた
Xの躁鬱状態がひどく家庭内不和が噂され、離婚した
見た目でも分かる位にゲッソリ痩せる時期とか反対に太る時期もある
Xはクラブなどで大騒ぎする目撃情報はない
大麻を始めたきっかけはXが環境問題に取り組んだころ
コカイン疑惑問題で芸能界を半ば引退したイケメン俳優Nとも一時親密な時期があった

実名までは報じられていないものの、出ている情報はかなり多いですね。

現在ネット上で候補に挙がっているのは以下の通りです。

紅白出演の美人歌手X 候補一覧

MISIA
椎名林檎
華原朋美
浜崎あゆみ
中島美嘉

それでは、1人づつ検証していきましょう。




美人歌手XはMISIA?

紅白出場回数:3回

MISIAさんはCM出演経験もありますが、女優としての活動はこれまでに一度もありません。

よってTOCANAが報じる美人歌手XはMISIAさんのことではありません。

美人歌手Xは椎名林檎?

紅白出場回数:6回

2001年に弥吉淳二さんとの結婚を発表し、2002年に離婚しています。

しかし、椎名林檎さんは音楽活動のみで、女優としての活動はこれまで一度もありません。

よってTOCANAが報じる美人歌手Xは椎名林檎さんのことではありません。

美人歌手Xは華原朋美?

紅白出場回数:5回

華原朋美さんは2019年5月、妊娠6か月であることを公表し、8月に第1子男児の出産しています。

また、妊娠した相手とは結婚したかどうかを明らかにはしていません。

もちろん華原朋美さんに離婚歴はないので、TOCANAが報じる美人歌手Xは華原朋美さんのことではありません。




美人歌手Xは浜崎あゆみ?

紅白出場回数:15回

浜崎あゆみさんは元々、モデルや女優として活動していました。

19歳のときに「poker face」でソロ歌手としてデビュー。

2011年に外国人との結婚し、2013年に離婚しています。

また、2013年に外国人との結婚を発表し、2016年に離婚しています。

ここまではTOCANAの内容と一致していますが、これまで家庭内不和を噂された事はありません。

さらに、浜崎あゆみさんに激やせしていた時期はないので、TOCANAが報じた美人歌手Xは浜崎あゆみさんである可能性は低いです。




美人歌手Xは中島美嘉?

紅白出場回数:9回

中島美嘉さんは中学卒業後、高校には進学していません。

中学卒業後の福岡市でのモデルのアルバイトが芸能活動の始まりです。

その後、2001年にソニー・レコード主催のオーディションに合格し、テレビドラマのヒロイン役オーディションにも見事合格。

2001年に、歌手としても女優としてもデビューを果たします。

中島美嘉さんは2014年12月にバレーボール選手の清水邦広さんと結婚を発表。

しかし、2018年2月に離婚しています。

そして、激太りしていた時期や激ヤセしていた時期もあります。

激太り時期の中島美嘉(2009年)

激やせ時期の中島美嘉(2017年)

イケメン俳優Nは成宮寛貴か?

さらに、中島美嘉さんは2006年に環境問題にも取り組んでいます。

2006年、17枚目のシングル「CRY NO MORE」のレコーディングとビデオ撮影で前年末にアメリカ合衆国テネシー州メンフィス市を訪れた際に、同市が2005年8月に米南部を襲った大型ハリケーン「カトリーナ」の被災者の避難先であることを知って市長を訪問し「復興の手助けをしたい」と話したことがきっかけで、メンフィス市名誉市民賞を受賞した。

2006年のニューオリンズ来訪を機に、コンサートなどの公の場において、環境問題や地球温暖化に関心を持ってもらえるよう「マイ箸」やエコバッグの携帯をファンに訴えている。

報道内容と一致しているため、TOCANAが報じた美人歌手Xは中島美嘉さんである可能性が高いです。

※ただし、中島美嘉さんが薬物を使用しているという話ではありません。




【関連記事】

大物俳優Xって誰?日本アカデミー賞とヒップホップ・ラップで特定か【沢尻エリカ・薬物疑惑】2019年11月に沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕された後、沢尻さんの交友関係から芋づる式で逮捕者が出るのではないかと噂されています。 ...
中年ミュージシャンZとは誰?RKが沢尻エリカから芋づる式で逮捕秒読み?【薬物疑惑】2019年11月に沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕された後、沢尻さんの交友関係から芋づる式で逮捕者が出るのではないかと噂されています。 ...
error: